• 締切済み

東京の漢方治療の小児耳鼻科を教えて下さい!

私の8才の娘が、毎日鼻をつまらせて苦しんでいます。鼻で息がしづらいらしく、苦しそうで見ていられません。鼻がのどにも落ちてくるようでタンもからんでつらそうです。近くの耳鼻科でみてもらうと蓄膿だと言われました。出来れば、漢方等の治療で治していきたいと考えているのですが、どこか良い病院をご存知でしたら教えてください。自宅は、武蔵小金井なので、近ければ助かります。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円

• tomban
回答No.1

一応「漢方医」というカテゴリーで選択してみました。 漢方医と呼ばれている方々については、リンク先のトップページに詳しく書かれていますので、そちらを参照に。 http://www.kamponavi.com/hospital/search/search.php