• ベストアンサー

誕生日プレゼント

yu-taro009の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

いつでも会える様なお友達ですか?? 近くに住んでいて、いつも遊んでいるような。 私はそういう仲良しのお友達に、あえて お花をプレゼントしました。 手渡しではなく、届けてもらいました。 とっても喜んでくれましたよ^^ ちょっぴりサプライズがあっても面白いかも知れませんね♪

linguagone
質問者

お礼

はい、そんな親しい友人です。花だったら手渡しがいいなあ、と思いつつ、誕生日当日は忙しくてあえないかも、と本人に言われているので、そういうのありっすね。 文通しているので、そういうのも一興ですわ。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私は30歳♀です。 同級生女性の友達の誕生日に食べ物でプレゼントを贈りたいんです。 誕生日プレゼントなので、自分で買ってまでは食べないけど、食べて見たいもの、珍しい物を送ってあげたいのです。離れているので郵送でなければいけません。 送料込みで3000円前後のものでお勧めありませんか?いただいてうれしいもの、聞かせてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困ってます。

    私は22歳で遠距離している彼女がいます。 来週の週末にこっちで会います。 その日が誕生日なんです。 プレゼントを聞いたのですが、アクセサリーは バイトでは付けれないという事でダメになりました。 プレゼントは俺が考えてプレゼントしてほしいとのこと。 一応お店を予約して店で誕生日を祝うように してるのですが、プレゼントが思い浮かびません。 女性はどういうプレゼントが嬉しがるのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    10代後半の学生の方に質問です! 友達の誕生日プレゼントはいつもどういう物をあげていますか? また、どこのお店で買っていますか? 女性の方でお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをもらいました。(1番最近の誕生日ではなく、2つ前の誕生日に)もらったからには私も友達の誕生日にプレゼントをあげようと思っていましたが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまったのであげられていませんでした。 かなり久しぶりに会った時にそいえばプレゼントくれなかったよねと言われ、何がいい?と聞くともう欲しかったやつ買ったからいらない。と言われました。 そしてこの前メールで、誕生日プレゼントもらってない分欲しいバッグがあるんだけど結構高いからその1部のお金払って?と来ました。友達は悪くないのですが、正直びっくりしてしまいました。皆さんならどう思いますか・・・

  • 奥さんへの誕生日プレゼント,何がいいでしょうか?

    もうすぐ奥さんの誕生日です. 何かいいものをプレゼントしたいと思うのですが,何がいいでしょうか? アクセサリーがいいかもと思っているのですが,あまり知識がありません. 何かおすすめがありましたら教えてもらえませんでしょうか. できるだけ具体的に教えてもらえるとありがたいです. また,できれば店で買いたいと思っていて,購入できる店の情婦もあるとうれしいです. 東京駅や表参道周辺であれば行くことができます. よろしくおねがいします.

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 誕生日管理と、誕生日プレゼントについて

    みなさんは、友達の誕生日の管理、どうされてますか? 最近、facebookやブログなどいろんな友達が増えて、お友達の誕生日にお祝いメッセージしたい気持ちはあるのに、なかなかできずにいます。なのに、友達からは盛大にお祝いのメッセージがきます。 もうすこしまめにみんなのお祝いメッセージしたいなって思ってます。 みなさんは、お友達の誕生日ってどのように管理されてますか? それと、誕生日プレゼントって、遅れたら嫌ですか? というのは、誕生日過ぎた人に誕生日プレゼント贈りたいなって思いつきました。お世話になってることもあって。 もし大丈夫なら、誕生日を何日くらい過ぎまで OKですか(許容範囲)?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします