• ベストアンサー

誕生日プレゼント

yu-taro009の回答

• ベストアンサー
回答No.2

いつでも会える様なお友達ですか?? 近くに住んでいて、いつも遊んでいるような。 私はそういう仲良しのお友達に、あえて お花をプレゼントしました。 手渡しではなく、届けてもらいました。 とっても喜んでくれましたよ^^ ちょっぴりサプライズがあっても面白いかも知れませんね♪

linguagone
質問者

お礼

はい、そんな親しい友人です。花だったら手渡しがいいなあ、と思いつつ、誕生日当日は忙しくてあえないかも、と本人に言われているので、そういうのありっすね。 文通しているので、そういうのも一興ですわ。