• ベストアンサー

彼女をつくる勇気がありません。

njimlpsの回答

• njimlps
回答No.4

今時、キモイ!なんて誰でも言われてますよ~ それぐらいみんな気軽に使いませんか? その人丸ごとがキモイんじゃなくても、表情やら発言やら持ち物やら・・・なんやかんやで。 相手は大した理由もなく使うんですから、要は気にするかどうかそれだけの差だと思います。 不細工でも大丈夫!(笑)清潔感があれば。 プラス笑顔と優しさがあれば完璧です! ただ・・・最初っから彼女!と意気込む前に友達作りを目指してはどうでしょうか? 意気込み過ぎてると何事もうまくいきません。 友達の中から波長のある子が見つかるはずです。 内気なのは何も悪いことじゃありません。個性です。 まずは挨拶+笑顔を心がけることから始めませんか? バイトがんばって!!

noname#118058
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、まずは友達探しからの方が大事ですね。