• 締切済み

弱っている時に言ってほしい言葉

気になっている人がインフルエンザ(旧型)にかかってしまいました。 インフルエンザになったことは彼からのメールで知りました。 元気な方らしいですが、しんどいと思います↓ みなさんが弱っている時に言ってほしい言葉って何ですか?

みんなの回答

回答No.1

反対にあなたがインフルエンザにかかって、彼から送ってもらいたいメールの内容は何でしょう? それを書いてあげればいいのではないでしょうか? ただ、休養が第一ですから、メールのやりとりは短く済ませてください。

monica93
質問者

お礼

そうですね^^ ありがとうございました。