• 締切済み

直本工業(株)について知ってる方

業務用アイロンなどのメーカーで直本工業(株)という企業をご存知の方はいらっしゃいますか?会社の規模や社員数、社風などご存知のかた教えて下さい!!ホームページで会社概要を見たのですが詳しいことが分かりませんので・・・私は直本さんと取引のある企業の社員で色々と調べております。些細なことでも宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.2

詳しい情報は、帝国データバンクなど有料のサービスで 調べた方がよいかと思います。 価値ある情報には、カネがかかることもあるのです。 まぁ社風までは、帝国データバンクでもわからないとは 思いますけどね……

• arukamun
回答No.1

参考URLをご確認ください。

参考URL:
http://www.naomoto.com/