• 締切済み

合コンではどちらがかわいそうですか?

合コンに行って、(1)、誰にも相手にされず、1人ぼっちに放置されてしまう女の子 (2)相手にされるが、即日お持ち帰りされてしまった女の子(1日限り) (1)(2)の女の子がいたとしたら、どちらが女として不幸なのでしょうか?

みんなの回答

• glitter12
回答No.3

傍からみれば(2)の方だと思いますが 自分がもしその立場だとしたら(1)の方が寂しい気がします。 他の方もおっしゃってますがお持ち帰りは たとえ酔った勢いだったとしても同意の上ですし、 女として見られているだけまだいいんじゃないかなと思いますね^^; ただ(2)は単なる馬鹿女ですけどね。 (1)は合コン慣れしていない子ならよくある話ですし。

• 15467980
回答No.2

可哀相とか不幸というのは主観の問題なので。 他人が判断することは出来ません。 アンケートなら幾らでも出来ますけどね。

• blazin
回答No.1

女性としては放置じゃない? お持ち帰りという部分もある程度本人の同意がある訳だからね。 全く気持ちが無いのに引っ張り込まれて~ではないんだよね。 それなりに盛り上がった延長。 合コンという場所での出会いでもあるし。 それに対して皆で向かい合って楽しく過ごせるはずのその機会で孤立してしまうのはやっぱりどういう事情があるのかわからないけど、寂しい現実だよね☆