• ベストアンサー

高3男が歌う いきものがかり

いきものがかりの曲の中で、男子高校生が歌うとしたらどれがいいでしょうか。 卒業後の打ち上げで、男女数同じくらいの割合(僕が片想いしてる女子含む)でカラオケに行きます。 僕が特に好きなのはYELL、ホタルノヒカリです。 受験生なのにそんなこと考えてる暇なんかあるかと言われてしまいそうですがすみません、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「KIRA★KIRA★TRAIN」 ですね。 卒業という時期。 YELLにも通じるものがあり。 この前の「ゆずプレゼンツ 音野祭2009 ~神奈川のゆかいな仲間達~」で、ゆずさんも歌っていますし、男性が歌っても、全く違和感ありません。 他にも、良い曲(相応しい曲)有ったと思うけど、ちょっと今、午後の仕事始まる時間だし、これで。 草々 代わりに、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4773397.html)の No.9 受験勉強中とのことですが、 ボーカルの聖恵さんは、ラジオとか聞きながらも勉強出来ちゃう、天才少女だったようです。 まだ卒業まで時間があると思うので、疲れた時の気晴らしにでも、いろいろと聞いてみて下さい。最初のアルバムから、お勧め曲いっぱいです! 残りの高校生活、1日1日を大切にしてみて下さい。

light7090
質問者

お礼

曲を紹介していただいた上に生活面でも励ましていただいて 嬉しいです。ありがとうございます。 一日一日、大切にします。