• ベストアンサー

海底ケーブルの切断

mmkyの回答

• mmky
回答No.6

参考程度に 質問者のご指摘のように、確かに不思議ですね。熱海沖なので地熱や熱水によるものかと思っていたのですが。それがもし人為的となるとどこかの国のサボタージュしか考えられませんね。それにしても何らかの感電はあると思いますけどね?

iqdeflat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ○○ウェーブとかなんか訳のわからないのが 多いですね。 他人を理解できるというのは単なる希望なんでしょう。 いっそ新種の電気うなぎが焼き切ったと考えるほうが理解しやすいですね。