• 締切済み

24歳 中卒 無職 職歴なし

YUMA230の回答

• YUMA230
回答No.3

中学を卒業してから24歳の今まで、どんな生活をしていたのかが分からないと誰も答えられません。

yurika222
質問者

補足

中学を卒業してからアルバイトとパートを転々としてきました。 去年、過食嘔吐とうつ状態になり約2年間勤めたパートをクビになりそれから1年間病院通いをしていました。 だいぶ心も落ち着いてきたのでハローワークやヤングジョブステーションに通って仕事を探していますが社会保険ありの正社員やパートはなかなか見つかりません。 短時間のバイトから始めたほうがいいのでしょうか?