• ベストアンサー

会社のPCがvistaになったのですが、画面の明暗の調整の仕方を教えてくださ。

会社でvistaを購入していただいたのですが、 画像の色が飛んでしまい、正しい色の確認が出来ません。。 画像をアップする作業の際、とても困っております。。 明暗の変更の仕方を教えて頂けますと大変助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>明暗の変更の仕方を教えて頂けますと大変助かります。 画像の色が飛んだ。とかなんとか書いてありますが、そこら辺の意味は理解できませんので、スルーさせていただきます。はい(汗 画面の明暗変更に関して言えば、ノートパソコン。。。ですよね? 「Fn」+「F6」「F7」(付近。 太陽っぽいマークのキーで。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107809190 デスクトップパソコンの場合、モニタは別付けでしょうから、Vistaだなんだ関係なく、モニタの方の設定になります。

sizu1022
質問者

お礼

STICKY2006さん ありがとうございます。なるほど、デスクトップですので、 モニタの設定ということですね。 ありました!できました。 ありがとうございました。