• 締切済み

i mac G4 の色調整の仕方

こんばんは よろしくおねがいします。  自宅でi mac G4 20インチ を使用しています。  会社で使用しているモニターに比べ色が濃いので色調整をしたいのですが、  仕方がよく分かりません。  絵の仕事をしているため、なるべく会社でしようしているモニターに色を近づけたいです。(自宅で作業して会社のPCで見るとあまりに印象がちがうので…) 初心者にも分かりやすく教えていただけるとたすかります。

みんなの回答

• mackid
回答No.3

#1です。 調整で何ともならないのなら、1台ディスプレイを購入してつないでみるしかないですね。ディスプレイ自体の問題なのか映像出力回路の問題なのか、それで判ります。

• 50kata
回答No.2

暗いのは寿命じゃないでしょうか.

• mackid
回答No.1

システム環境設定にモニターの設定がありますが。

maicchi175
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  システム環境設定のモニターの設定は何回かしたのですが、やはりまだかなり暗いです。(^^:)