• ベストアンサー

私のパソコンはVISTAでIEが8なのですが8から7への変更の仕方が

私のパソコンはVISTAでIEが8なのですが8から7への変更の仕方が わかりません。アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5101664.html 質問を立てる前に検索しましょうね。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

それ以前に、工場出荷時の、IEのバージョンをあげましょう。 …とだけ言って突き放すのも何なので、回答もします。 自分でIE8に上げた場合は、「アプリケーションの追加と削除」で元に戻ります。 工場出荷時からIE8の場合は…諦めなさい(トピ主さんにとっては有害でも、他のソフトがIE8を要求している可能性もあり、IE8のアンインストールに必要な情報を故意に破壊している可能性もあります)。