• ベストアンサー

IE8からIE9に変更したらツールバーが重なって?

この間ノートパソコンのIE8からIE9に変更した突端にディスプレイ画面の上に有るツールバーが二重に重なってサイトが見え辛くなったが、どうすれば元の状態に戻すことが出来ますか?原因が全く解りません誰か詳しい方お教えて下さい。私はパソコンに詳しくないので解り易く説明して下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 因みにWindows Vistaを使っている。

• WCCS
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

ツールバーのようなアドオンプログラムはIEの次期バージョン上でどう表示されるかなどを考えて作ることはできないばかりか、次期IE上で不具合を生む原因にさえなりかねません。 通常、 1.IE8であるうちにすべてのアドオンを一旦削除 2.IE9にアップグレード 3.IE9上で必要なアドオンを導入 が安全な流れとなります。 IE9である現時点の状態でアドオンを入れ直すのも一つの手段ですし、IEを8に戻してアドオンを削除してIE9を入れ直すのも一つの手段でしょう。

WCCS
質問者

お礼

大変解り易い回答どうも有り難う御座いました。 早速お教わった通りにやってみます。 本当に助かりました。