-PR-
解決済み

画像が欲しいのですが、、

  • 困ってます
  • 質問No.53461
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (433/526)

私は簡単なデザインをする事が好きで、自分でカレンダーを作ったり自宅のポストの表札(?)をデザインしたりしています。でも使っているのはワードアートのみ(笑)。元々PC内に様々な写真や絵が入っていますが、あまり使えそうなもの(面白味のあるもの)がありません。そこで、無料で面白い画像が手に入るようなサイト等を教えていただきたいと思い投函しました。もしお勧めのサイト等ありましたら是非教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

壁紙ですが、一応画像と言うことで。
http://www.people.or.jp/~w1gp/wart.htm
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

教えていただいたサイト、両方見てみました!すっごく沢山の壁紙やスクリーンセーバーがあって感動しました(笑)!!教えていただいてとても嬉しいです!ありがとうございました!!沢山引っ張りました(笑)。
投稿日時 - 2001-03-19 23:19:58
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

 Microsoft Wordをよくお使いでしたら、クリップアートの「クリップオンライン」機能をつかって、もっとたくさんのクリップアートをダウンロードしてはいかがでしょうか?
 やり方は、ワードのクリップアートのウィンドーを出してから、上のほうにある「クリップオンライン」をクリックするだけ。すると、インタネットエクスプローラーが立ち上がって、マイクロソフトのクリップアートオンラインセンターに行ってくれます。キーワードを入れて、検索をかけたら、たくさんの絵や、写真、アニメ、音声などのクリップアートが出てきます。好きなものにチェックを入れて、一括ダウンロードしてから、ワードやエクセルなどのクリップアート機能からいつも通り使えます。
 一度試してはどうでしょうか。
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

お礼が遅くなってごめんなさい。早速色々とダウンロードしてきました。英語のページで苦しんだけど、、、(笑)。こんなページがあるなんて知りませんでした。友達にも教えてあげたんですよ。大変詳しく教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 20:27:16