• 締切済み

PCの音から急にブチブチ聞こえる

n52teという左手用パッドを購入、インストールしていろいろ設定をやっていましたが、UPデートできなかったのでアンインストールし、またインストールし直し(ここまでは音正常)、再起動したら急にPCの音からブチブチと言う異音がきこえるようになりました。ヘッドフォンで音のテストしてみても聞こえます。接続部分もみました。これは一体どうなったのでしょうか?また解決策わかる人ぜひ教えてほしいです。 OS vista、サウンド SB Audigy

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サウンドデバイスの異常と思います。 サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 それで駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして確認するか、サウンドデバイスを増設してみます。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

PCの音からブチブチと言う異音がきこえるようになりました。 >>なんでしょうね? スピーカーから聞こえるならボリュームを絞れば消えるはずですよね。 サウンドブラスターをアンインストールしても聞こえるかどうか。 オーディオデバイスをアンインストールしても聞こえるかどうか などをやってみると解るかもしれませんね。