• 締切済み
  • 困ってます

Rubix24からパソコンの音がでない

Windows 8.1を使用し、Rubix24をつなげました。 コントロールパネルのサウンドの再生・録音ともにRubix24が正しく認識されて、 います。 しかし、Rubix24にヘッドホンで接続し、自分のマイクからの音は正常に聞こえるのですが、パソコンからの音がヘッドホンから聞こえません。 YOUTUBEなどの音が、パソコン画面上で再生になっているのに、ヘッドポンから聞こえません。 少し心配なのが、最初にインストールした際に、サウンドの≪再生≫で、Rubix24を既定値に設定し、右クリックでテストをした際に、緑の線が上にのび、ヘッドホンからもそのテスト音を聞くことができたのですが、なぜか、2回目にパソコンをつなげても、そのテスト音が、緑の線が上にのびているのに、ヘッドホンから聞こえなくなりました。 しかし、マイクの音は正常にでています。 どうしたらよいでしょうか? ご教示いただけましたら幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • stss08n

BIOS変更されたら。