• ベストアンサー

音が出ません

DELL Dimension XPS Gen2 サウンドカード/Sound Blaster Audigy2 OSをXPからVISTAへ乗せ変えたら、音が出なくまりした。 ドライバはVISTA対応の物へアップデート済みです。 XPに戻すと問題なく出ます。 何が問題でしょうか。教えて下さい。

• m_boy
  • お礼率15% (22/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

デバイスドライバに問題があるか 相性が悪いか ですね。 ドライバ入れ直しても駄目なら、クリエイティブのサポートへ連絡ですね。