• ベストアンサー

「宇宙における真理を突き止めたような(バランス)」みたいなことをを文語的に言うなら…

こんにちは 先刻も質問させてもらったのですが、自分の思うところが明瞭になっていたので再び投稿です…。よろしくおねがいします。 「宇宙における真理を突き止めたような(バランス)」みたいなことをを文語的に言うならなんて言葉があると思いますか? 難しいですけれども…どうかお教え下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

「悟りを開く」 かな?。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mikan65
回答No.2

Google検索で「人生、宇宙、すべての答え」で検索してみな。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!