• 締切済み

ケーブル型?のヘッドセット

以前、スカイプを利用したいと思い、 ケーブル型?(USBじゃないやつ)のヘッドセットを購入したんですが、 イヤホンから聴こえる音が、PCのディスプレイのスピーカーからも 聴こえるんですが、 イヤホンだけから聴こえるようにするには、 どうすればいいでしょうか? 色々調べてみてUSBのやつならいけると聞いたのですが、 ケーブルのやつではできないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No,2訂正 >音量調整がル 音量調整がある

• violet430
回答No.2

サウンドデバイスやスピーカ次第で可能です・ 当方はスピーカに音量調整がルので、スピーカの音量を調製できますよ。

• ZENO888
回答No.1

サウンドデバイスが2つ有れば可能です。 (サウンドカードを追加して下さい) オンボードのサウンドデバイスだけでは、1系統しか出力できませんので。 USB接続のヘッドセット等は、サウンドデバイスも含んでいますので、オンボード側と別の出力設定も可能なんです。