• ベストアンサー

ヘッドセットについて、質問です。

ヘッドセットについて、質問です。 スカイプでミニプラグのものを使用しているのですが、 ヘッドホンから、声も音も聞こえてしまいます。 USBタイプのヘッドセットだと、 ヘッドホンからは相手の声だけが聞こえ、 スピーカーからは音楽や、ゲームの音などが 聞こえる。と聞きました。 使用しているヘッドセットを、USB変換アダプタ? を購入して繋げた場合、 USBタイプヘッドセットと 同じ具合になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> > USBタイプヘッドセットと > 同じ具合になるのでしょうか? 故障や相性問題がなければ使えます。