• ベストアンサー

スカイプ ヘッドセット

スカイプ ヘッドセット スカイプをやろうと思ってヘッドセットを買いました。家に帰って繋いでみたら相手の声はスピーカーから聞こえて自分の声はヘッドセットのマイクから相手に聞こえています。相手の声をスピーカーではなくヘッドセットのイヤホンから聞こえるようにするにはどのようにすればいいか教えてください><; ネットや説明書で調べたのですがXPなどの説明ばかりでした。ちなみにヘッドセットはvistaに対応しています。 パソコン:vista ヘッドセットメーカー:BUFFALO ヘッドセット:USB対応ヘッドセット(両耳ネックバンドタイプ) 型番:BMHUN01SVA よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

スカイプの設定にその指定があります。 音声の出力デバイスを変更してください。

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速試してみます。