• 締切済み

今後の地球上には歴史の書物は必要ですか?

新しい開発等の事物や情報の計画書物を沢山出版したほうが役立つと思うのはどうでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

別に新しい開発等の事物や情報の計画書物なども 時間が経てば古い歴史の書物と化しますが? 結局はその新しいと思う事が積み重なって 歴史の書物になるのですがね 貴方ような人はニュートンを 購読していただけたらと思います。

参考URL:
http://www.newtonpress.co.jp/newton/
407080
質問者

お礼

回答有難う御座います。 Newton購読してみます。