• 締切済み

恋愛ゲーム

を教えてください。板違いというのは重々承知ですが、アニメ通のお 皆様でしたら数多く知っていると思い質問させていただきました。出 来ましたら 寝取られなし 女の子が嫉妬で段々と壊れていく という要素があるものをお願いします。

みんなの回答

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.1

カテゴリー違いです アニメに詳しいからと言ってゲームもくわしいとは限りません スクールデイズ つよきす ぐらいですかね あんまりやってないのでわからないですが

関連するQ&A

  • 恋愛シミュレーションゲームって…

    あまりゲームのことに詳しい訳ではないんですが、アニメ化されたものをテレビで見ていて思ったので質問いたします。 クラナド、ダカーポ、その他、さらにはフリーで配布されているもの位しか詳しくは無いのですが、 近代の恋愛シミュレーションゲームって大体SF要素が入ってませんか?? 主人公やヒロインに特殊能力があったり予知能力があったり誰かが神隠しにあったりドッペルゲンガー云々… そうじゃなくてもいきなり猟奇的になったりとか…?? 全く以て日常的ではない要素が必ず見受けられる気がします。 ときメモとかって別に普通でしたよね…?僕は初代のしかプレイしたことないですけど。 …どうして最近のって決まってどれもこれもそんな要素入れちゃうんですか?? ほとんどにそういう要素が入っているというのは僕の錯覚で、実際は一部のゲームだけなんでしょうか? なんか行き詰まってんのかなぁとか思ったりもしますけども。素人なもんで。 僕はあまりアブノーマルのって好きくないので、もう少しノーマルなのがあれば教えていただきたいです。 またいつからこのような恋愛ゲームが出始めたのかなども知りたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら分かるように説明をお願いします。

  • 皆様おすすめの恋愛ゲームを教えて下さい。

     そろそろ、サーカス(S.O.F.T)さんがリリースしてくれた、『ダ・カーポ3』にも飽きてきましたので、皆様おすすめの作品があれば、教えて下さい。私は、もう何年も「テックジャイアン」誌を読んでいませんので、近年の恋愛ゲーム事情に疎いのです。…あんまり「ハード」な作品ではなく、ヒロインの女の子がかわいい作品を紹介してくださるとうれしいです。シナリオがつまらなくても全く構いません。「エッチ」な要素がなくても全く構いません。  また、皆様が「一番かわいい」とお考えになっておられるヒロインの名前と、その女の子が登場する作品をお教えくださるとうれしいです。 追伸、本当に「アホ」らしい質問をしてしまい、申し訳ありません。

  • 学園系の恋愛アニメを探しています!!

    学園系の恋愛アニメを探しているんですが、何かオススメはあります? 条件は ・エロ要素はなしで… ・絵がキラキラしていない。(君に届けや僕らがいた、ひよ恋など…) ・古すぎるアニメは嫌です… 回答お待ちしております。

  • 恋愛あり美少女アニメなし美少女アニメどっちが好き?

    恋愛描写があったり、自分自身を投影でき る男性キャラクターがいるアニメと、女の 子しかでてこない異性恋愛要素ゼロのアニ メでは、どちらが萌えた り、よりキャラの ことを好きになれますか? 大学の授業で、「恋愛要素があるアニメな いアニメ、それぞれの美少女達に対するフ ァンの思いの比較」をテーマに発表をしよ うと思っているのですが、当方女性ですの で、ファンの大部分を占める男性陣にお話 をうかがいたいです。 「みんな処女っぽいから恋愛要素なしアニ メがいい」とか「妄想がはかどるから恋愛 要素ありアニメがいい」など理由も教えて くださると嬉しいです。 くわえて、「恋愛要素のありなしによって 美少女たちに対して抱く感情が変わる(恋愛 要素ありだと彼女たちと付き合う妄想をす るが、なしだと癒ししか求めず、可愛い以 上の感情は抱かない)など、思うことがあれ ばなんでも書いていただきたいです!ご回 答よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 中学生のオタクです。恋愛してしまいました。

    私は少しアキバ系要素があり、いままであまり恋愛をしたことがありませんでした。 しかし、とある事で女の子で遊べる機会が多くなり、そこにいる1人の女の子のことが好きになりました。 電車男ではありませんけど、わたしはその子を彼女にすべく俗に言われる、イメチェンをしてその子も段々近くへ来てくれるようになりました。 最近ではメールの回数が多くなり1日に数十回に及びます。元々オタクですので正直、期待はしていませんが これからどのような事をすればいいでしょうか? 告白はまだキツいと思いますが、このままではダメに気がするんです。このような事が慣れている方よろしくおねがいします。  

  • 主人公が女の子で、恋愛要素があるアニメ。

    主人公が女の子で恋愛要素のあるアニメを探しています。 できれば最近のものがいいです。 図書館戦争、ステルヴィア、ガンパレ、フルバなど、コメディ要素の多い作品が好きです。 三角関係要素があるのはあまり好きじゃありません……; 以上の条件に合うような、オススメがありましたら是非教えてください。

  • PCの恋愛ゲームについて。

     いきなりですが、私は、PCの「恋愛ゲーム」が大好きです。特に、あまり「ハード」な作品ではなく、アニメ化しても違和感を感じさせないような作品を好んでいます。  それで、これは女性の方にお聞したいのですが、「現実世界」の女性が出演しているような、いわゆるアダルト作品ではなく、「二次元の世界」の世界に住んでいる女の子にしか、性欲を感じなくなってしまったのです。「下品な」ことを書くことになってしまうのですが、女性の皆様は、やはり「二次元の世界」のキャラクターには、「嫌悪感」を感じるもなのでしょうか? 私はもう、「現実世界」に住んでおられる女性のグラビア等を見ても、何も感じなくなってしないました。

  • 恋愛の質問です2※長文です

    私はiと言う好きな人がいて、それなりに仲もいいです。 ですが、新学年になり違う女の子としゃべってしまっていて、周りの女の子に嫉妬してしまいます。 恥ずかしい事とは分かっています。 前回の質問を見れば分かると思いますが、iも何となく私を好きなのかなって事が何度かありました。 こんな小さな事で嫉妬をしてしまう自分が大嫌いです。 *iは私の事を好きですか?(恋愛感情で) *どうやったら嫉妬心を無くす事ができますか? *iとどうやったら、話せますか? *こんな事で嫉妬をしてしまうのはおかしいですか? 友情関係の付き合いではなく、恋愛関係の付き合いになりたいです。 回答お願いします。

  • バイト先の恋愛について。

    バイト先に好きな女の子がいます。 自分が大変な時や辛い時に笑顔で応援してくれます。その笑顔にいつも癒されていて、その子が他の男の人と喋っていると嫉妬してしまいます。 その子とはマンガやアニメの話で盛り上がったりします。 その子が自分のことをどう思っているのか、付き合っている人は居るのかなど、聞きたいことはたくさんあるのですが、嫌われるのが嫌でなかなか聞けません。 そこでどんな感じで聞いたらいいのか教えてください。またデートに誘う方法などアドバイスください。 よろしくお願いします。 説明が下手ですみませんがアドバイスをください!

  • アニメ好きな女性に嫉妬?をしてしまう|相談です

    アドバイス下さい。 女の子が機械に詳しかったりアニメ好きだったりする(要するにオタクな雰囲気の女性)のが許せない自分がいます。決して批判しているわけではなくそう思ってしまう自分の考えを少しでも変えたいと思っています。 女の子は女の子らしくあってほしいというジェンダー的な感情が 強いです。嫉妬とは違いますが、とにかく女の子はファッション などオシャレをしてほしい アニメ機械に染まってほしくないと いう感情が強いです。うーん…嫉妬といえるのかな。。 こういう感情を取り除きたいんですど、どういう風に思えばアニメ好きな女の子に対して理解でき寛容的になれますか?ぜひアドバイスをください。

専門家に質問してみよう