• ベストアンサー

恋愛の質問です2※長文です

私はiと言う好きな人がいて、それなりに仲もいいです。 ですが、新学年になり違う女の子としゃべってしまっていて、周りの女の子に嫉妬してしまいます。 恥ずかしい事とは分かっています。 前回の質問を見れば分かると思いますが、iも何となく私を好きなのかなって事が何度かありました。 こんな小さな事で嫉妬をしてしまう自分が大嫌いです。 *iは私の事を好きですか?(恋愛感情で) *どうやったら嫉妬心を無くす事ができますか? *iとどうやったら、話せますか? *こんな事で嫉妬をしてしまうのはおかしいですか? 友情関係の付き合いではなく、恋愛関係の付き合いになりたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

まずはメルアド聞いて、メール交換から始めてみては? 嫉妬心は、なくそうとしてもなくならないから、耐えるしかない。