• 締切済み

私は恵まれていますか?この条件どうですかね?

eeetetの回答

• eeetet
回答No.2

初めまして。 30歳の平均収入はさておき、人間関係良好・働く場所があることはとても恵まれていると思いますよ。 仕事がら色々な人を見ますが、お金がある人無い人その状況をいかにエンジョイするかは本人次第だと思います。無いよりはあった方が良いとは思いますが。 収入は本人次第!信頼を得て大きな仕事を任せられるようになれば上がって行く物では無いでしょうか? 少しずつ前に進んでステキな生活を送って下さいネ