• ベストアンサー

振られてから・・・・・

bousi-7の回答

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.4

もう 過去のことだし ウザイメールがきたな と思うかもしれませんね 残念ながら多くの人は自分の望む形での素敵な恋の終わりを迎える事は無いのです 終わった恋は はいそれまで なのですよ

kuku71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋人を忘れるにはどうしたら良いのですか?

    こんにちは。 自ら恋人(彼女)に別れを告げました。 色々な理由が有りとても悩みましたが、最終的に自分で決断致しました。 恋人も別れには納得しているはずですが、たぶん心の整理がついていない状態だろうと思います。 忘れるためには新しい恋人を、と思い、新たに親しい人も出来ました。 しかし、どうしても元の恋人が忘れられません。 かつて一緒に旅行した街に行ったら思い出してしまい、メールを送ってしまいました。 すると、恋人から返信が今まで通りが来ます。 思い出す度に別れを告げた理由を自問自答し、 自分を戒めています。 さて、皆さん。恋人を忘れるにはどんな方法が有るのでしょうか? たくさんのご意見を頂戴したいと存じます。

  • 結婚に至らず・・・

    二人で結婚の意志を固め、お互いの両親にも紹介していました。しかし、育ってきた環境、価値観の違いがハッキリしてきて、つい先日終わりました。 そうはいったものの、別れの言葉をメールした日で私の時間が止まってしまったままです。やり直そうにもムリという事が充分わかっているのでどうにもできませんが、ただ、何がいけなかったのか、どうしてこういう結果になってしまったのかを自問自答する毎日です。 結婚のため仕事もやめてしまっており、もう働かなければと思うのですが、弱い私は気持ちが前に向きません。 こんな経験された方いますか?

  • ちと悩み中。。。

    はじめまして、ちと悩んでいるのでご教授頂ければ幸いです。 自分は20代後半の男ですが、同じサークルの子と毎日のメール交換で 他愛の無い事とか話している&サークル自体で月一位会って遊んだりしています。 ごくたまーに二人で食事するくらいの仲ですが・・・ どうやら、自分が彼女に惹かれています。 でも、彼女には彼氏がいるので、それがまだ歯止めで何もアクション 起こしていない(と言うか普通起こせないですよね!) 自分でも極度の奥手とは自覚していますが(苦笑) こういう場合どーすれば良いのでしょうか? 自問自答しても答えが出ないので、ご教授頂ければうれしいです。

  • 元彼を諦めきれず・・・

    昨年、3ヶ月間付き合ってた人が居ます。 その人とのお付き合いが私には初めてで、また遠恋でもありました。 その人と付き合っている時に、 ”毎日が幸せで、後々怖い目に合うんじゃないかって怖くなってしまったり、私のことどぅ想ってるんだろうって”不安でたまりませんでした。それで、別れを告げたんです。 その後も、友達関係として、電話やメールをしていました。 しかし、やっぱり未練が残ってしまい、昨年、年の終わりに、 自分とのけじめ?の形として、電話やメールすらしない。と別れを告げました。しかし、自分でも思った以上に彼を想っていて、未だ未練が残ってしまっています。また人を好きになることすら出来なくなってしまってます。新しい出会いを求めてはいるものの、やっぱり心がついていかないし、彼以上いいなぁ・・って思える人も居ません。 自分で、決めたことなのに、毎日が辛いです。 どんな些細なアドバイスでもいいので、教えてください。 お願いします。

  • この人だと心の底から思うときって・・・。

    29歳OL独身女です。 今月、2年間付き合っていた彼と別れました。 私の方から別れを言いました。 結婚の約束をちゃんとしたわけではありませんが、彼の笑った笑顔が好きだったし、とても優しい人だし、この人の子供なら産んでもいいって思っていました。また彼も私と結婚していいと言っていました。ただ具体的な結婚話は一切していません。 しかし彼の職業が(居酒屋)で平日は会うのはまず無理。 会うのは土曜日の深夜です。彼は一人暮らしだったので彼の家に行って、おつまみ作って待ってたり、たまに深夜営業している居酒屋に飲みに行ったりしていました。 いつの日かから、土曜日に彼の家に言っておつまみ等を作ることに、めんどくささを感じ、たまには自分の自宅でこのまま眠りたいと思う気持ちが強くなり、また彼と土曜日に一緒にいても、あまり共通な会話もなく、彼の事は好きなのに、なぜか心の中のもう一人の自分が「あれ?私は何のためにここに来てるのかな?この人と私は本当に結婚するのかなぁ」って自問自答するようになりました。 そこで結婚している皆さんにお聞きしたいのですが、この人と結婚するって決めた人に対して、上記のような「自問自答」ってあるのでしょうか?

  • 別れ話の結末

    最近のお話です 自分から別れを決めて相手にその旨をメールし、返事が来ないのでそういう別れ方だったのだと諦めを付けたつもりです だったらそれでいいだろうと思われると思いますが、お互いにはっきり別れ話をした訳では無いので腑に落ちない部分があるのです 私から別れの連絡をするまでは時々どちらからともなく連絡し合っていたのですが、どうも相手は「今はひとりでいたい、何もしたくない」といい、曖昧な態度を責めた私に恐怖心を抱いてしまったようです 最後のメールをする前日に、少しメールで話したのですが、何もわからないし、私への気持ちも分からないと言われました 分からない事自体が私には理解できなくて、結局どうしたいのかと聞きましたが、答えはないままでした そんな状況が辛くて別れを切り出しましたが、彼は一体どう思っていたのか知りたくてたまりません 未練と言えば未練なのでしょう 彼の気持ちは誰にも分かりませんが、私より彼の気持ちを何となくでも理解できそうな方がいれば教えていただき、それを持って納得としたいです よろしくお願いします

  • 別れた彼からのメール

    元彼の気持ちが分かりません。 別れて1カ月経つ彼から、『今までありがとうございました。』とメールが来ました。私は振られた側です。 彼を何度も同じ事で怒らせてしまい、 価値観が合わ ないとの理由で喧嘩別れ。最近まで着信拒否をされていました。 気持ちが落ち着いてきたのに、何故今更こんなメールをしてくるのか。 彼の中でけじめをつけたかったのでしょうか。 少し未練はあるので、『こちらこそ。幸せになってね。ありがとう。』 と返信しました。その後の連絡はありません。 モヤモヤしてしまって、皆さんのご意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 振られた彼に避けられています…

    16歳です。 半年くらい前に振られた元彼に避けられています。 2ヶ月前に勇気出して送ったメールの返事は 付き合っていた頃のものと比べてかなり冷たく… (同一人物?ってくらい) んまぁ、当たり前って言ったら当たり前かも?ですが。 それ以来、恐くて送りたくてもメール送れず… それで、この前その人の高校の行事に行く機会があったんですけど そこで会えたときには『何でいるの?』と一言。 私のバイト先には必ず現れません。 男友達が来たことがあって、その人だけは外で待っていたという…苦笑 相当、嫌われているってことなんでしょうか? なんで、私はこんなに避けられているの?って思えて辛いです。 本当はまだその人のこと大好きだから…。 一体どうしたらこのもやもやは晴れるでしょうか? 長文、読んでくださりありがとうございます。

  • 元カノのことでまた質問です

    先程、質問しましたが少し補足と訂正があり新たに質問しますので宜しくお願いします。 2年ほど前に別れた元カノ(Kとします)から最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女(Mとします)と別れKに連絡してしまったからです。Kとは喧嘩別れをしました。電話した時にもう連絡しないでほしいと言われました。彼氏もいるそうです。その後、Kから1度、あれからずっとモヤモヤするといったメールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでしたが数日後、一言謝りたくてメールを送りましたが返信はなく終わりました。私はMと別れKのことを懐かしく思い連絡しましたが復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近またKから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが2時間ほど電話で話をしました。 私はMにまだ未練があり、会ってはいませんがたまに連絡をします。 まだMに未練がある状態ではKに会う気になりません。 私はMの気持ちはわかりません。私は振られた側です。電話やメールはしていますが会うのはもう少ししてからと言われます。この先、会うことができるかわかりません。 Mとは喧嘩別れではありません。本当のことはわかりませんがMにはまだ気になる人はいないようです。 Mとは復縁の可能性はないでしょうか?もうないなら前に進みたいしKと復縁するしないは関係なく会ってみようかと思います。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • とてもつらいです

    別れた彼と半年ぶりぐらいに会う約束をし、会いました。(ケンカ別れ) 私はやり直したいと思っていたので、うれしかったのですが、彼がどうして私と会ってくれたのか。。。(デートの最後にまたやりなおす事になってキスもしました。) 会ってから2週間が経とうとしています。 彼からメールがくることはありません。 私がメールをしても、返事がなかったり忙しいの一言。 もうダメなんだなとあきらめたほうがいいのは自分でもわかっているのですが、どうもふんぎりというか、けじめがつけずに今に至ってます。 (結婚まで考えた相手なので、そんな簡単に別れたくないのですが。。。) 前に進まなくちゃって気持ちはあるのですが、未練たらしくて自分でも自分が嫌いになってきちゃいました。 もう一度会って彼にきちんとお別れしたほうがいいですよね? (でも会ってくれなそうです。。。)