• 締切済み

真夏の部活帰りの女子高生の上履きはイチゴの香りですか?

真夏の部活帰りの女子高生の上履きはイチゴの香りですか?

みんなの回答

• jurious
回答No.4

電車内で、運動帰りの若い子、女子高生、女子中学生・・・ ただ汗臭い意外に、いいにおいと感じたことはありません。 甘酸っぱい? 具体的にどんな香りか嗅ぐほど興味無く、 汗っぽい髪や雰囲気、、、避けたくなります。 男子学生なら、なおさら汗臭い。 女性の方が清潔にしがちなので、汗が醗酵しにくいのと、 シャンプーや香料の匂いがしやすいから、よいと感じることが多いだけでは? ちなみに、私が学生の時の汗の量は半端ではなく、パンツ1丁で、グランドの水飲み場で水かぶってから帰りました。服は毎日替えるべきですね。

• asebi-0806
回答No.3

上履きは、わかりません。 でも、イチゴの香りというのに納得してしまいました。 うちの女子高生の部屋や体臭、なんとも言えない甘い香りがします。 イチゴと言われて納得しました。 シャンプーは家族と同じのを使ってるし、香水などはつけてないし、なんであんな香りがするんだろう?と思います。 成長期の女子特有のフェロモンじゃないですかね。

• AKI0920
回答No.2

女性ですが、質問に魅せられました。 部活にもよります。 園芸部で、うっかり花壇に植えている苺を踏み潰してしまった上履きは、苺の香りです。 脳内変換によっては、苺にもレモネードにも、 バラの香りにも成り得るでしょう。 現実として、納豆くさい足の女も、 少なからず存在します。

回答No.1

詩人か変質者、だな。(笑)