• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男って・・よくわからない・・。)

夫の浮気が発覚し、勝負下着を買ったが予想外の反応が…男ってそんなもの?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は夫の浮気が発覚し、修復中の状況であることを述べています。
  • 夫婦生活が回復し、夫からの誘いも増えているが、オークションで下着を買い、夫に見せると予想外の言葉を返されてショックを受ける。
  • 質問者は自分が一番可愛いと思っている夫の言動にがっかりしているのか疑問を投げかけています。この感覚は普通なのか共感できる男性はいるのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96353
noname#96353
回答No.5

奥様の気持、わかります。とっても ・・・ よくすれ違い夫婦って言いますけど、 物理的にすれ違うというより、精神的にこのようなすれ違いって凄く 堪えますね。 笑いのタイミングもずれると、罪悪感すら感じますね・・・ うちは夜の営みのタイミングもさっぱりすれ違ってました。 おまけだんなさん一言・・・多い。 奥さんがここまでがんばってるのに 鈍感なんですね・・・男はみんな・・・ きっと 奥さんとエッチ話で盛り上がっても 奥さんから 言われると なんかカチンと来るんでしょうか? 私も最近感じてますが 夫婦ってどこかライバルみたいなところがあるんですかね・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • miezail2
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.6

結婚したら家族です。「勝負下着だな。誰と勝負するの?」と言われました」冗談で返す余裕もてる女でありたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.4

忘れたことについては、 あなたには何かしらの思い入れがあったのでしょうが、旦那さんのほうはとりあえず機嫌を取り持ちたかっただけで、特に思い入れがなかったということでしょう。 よくあることと思います。    >「夜xxxが外出する時は、 >俺はxxxの下着チェックするからね!!」   こっちはちょっと共感できませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

>夫に内緒で後日初めて恥ずかしいけど買ってみました。  後日とはどのくらいの後日なんでしょう。いあ、期間はお答えしていただかなくても結構です。私が思ったのは、ご主人が自分の発言を忘れるくらいの時間があったのかと、それだけです。当たり前なんですが、はいてみたら?と言って翌週くらいなら覚えていると思うんです。それがまるで覚えてなさそうとなると、時間が経ったのかなと単純に思いました。 >こんなこと言われてせっかく買ったけど履く気も失せてしまいました。  とりあえずはいてみませんか?せっかく修復を目指すのならちゃんと目指しましょうよ。下着って買ったままの状態でじゃーんってやっても効果ないですよ。はいたところを意図的に見せて、ちゃんと欲情を誘って下さい。私がどっちの味方をしても仕方ないと言えばそれまでですが、今の状況はどちらの味方もできません。はいて見せたけど、結果がつまらないものだったというのなら、ご主人が悪いと言えるんですが・・・じゃーんとはいて見せて欲しかったです(笑)。  はいてみたら?と言ってきたってことは、多分それはご主人の趣味なんでしょう?そしたら、とりあえずはいてるところを見せてから考えましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Myuu4
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.2

この状況の場合、普通ではないですね。 私だったら、嬉しいけどなぁ!(浮気したことないけど) > 勝負下着だな。誰と勝負するの? と言える心境が理解できません..。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

はじめまして、♂です。 >この感覚は普通ですか? 冗談のつもりで言ったのでなければ、かなり「おめでたい」モンですね。 お気の毒です。

tomato1712
質問者

お礼

旦那さんの目はマジでした。 同窓会さえも行かせてもらえないんです。 異性がいたらNGなんです。 自分勝手すぎますよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気、解決後、その後は。

    夫の浮気、解決後、その後は。 夫の浮気が発覚し、たくさん話し合い、もちろん相手とも切り、連絡もつかなくして解決しました。 夫もとても反省しているし、私も子供たちのことを考え、そして夫のことも愛しているので許す、 と言う形になりました。 (もちろん、信頼関係は崩れてしまったので、これから修復しないといけないと思っています) ですが、 どうしても眠れない日々と、胃が痛くて食べられない日々が続きます。 睡眠はだいぶ眠れるようになりましたが、 夜になるといろいろ考えてしまい、なかなか寝付けません。 日に日に回復するとは思っているのですが、失礼な質問です。 今までに旦那様が浮気をされた方、どれくらい経てば落ち着いて眠れるようになりましたか? 夫は自分から話して肩の荷が降りた感じで、とてもホッとしていて毎日快眠です。 こそこそしているのがかなり疲れたらしく、今はのびのびしています。 それなのに、私は 相手の方が金銭を要求してきたり、復縁を迫ってきたりするのではないか? 夫は相手の家を知っているのである日突然出て行ってしまうのではないか? などなど。。。 ふとんで横になるといろいろ考えてしまって…不安になってしまいます。

  • 奥さまのどんなところが愛おしいと思いますか?また奥さまの胸が垂れていたらガッカリしますか?

    夫の浮気が発覚し、修復中の者です。 若く可愛らしい浮気相手に嫉妬し、 浮気相手より魅力的になってやる!!と決意しました。 (浮気相手は26歳、私は31歳です・・・。) 子供は3歳と0歳。 出産後、胸も垂れてしまい、 正直夫に抱かれるのが恥ずかしいのですが 世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱり ガッカリしますか? また、旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと 思いますか? 帰りたくなる家をめざして前を向いて頑張ろうと思います! アドバイスお願いします。

  • やっぱり異常ですよね?

    数年前、夫に浮気されました。 今は、浮気相手とは別れ、一応夫婦関係は修復され、平穏に暮らしています。 私は、浮気発覚時、浮気相手に対し、特に何も行動には起こしませんでした。 夫婦をやり直すなら、その方がいいと思ったからです。 今は、夫も優しいですし、特に問題はないのですが、ときどき、ふと思い出し、浮気相手に復讐してやりたい気持ちにかられます。 悪いのは夫だということはわかっているのにです。 それまで、私は幸せなことに、心から人を憎むことなく生きてきました。 あまり、人を嫌いと思ったこともあまりなかったかもしれません。 でもあれ以来、ときどきふと殺してやりたいほど憎いという感情がわいてきます。 具体的に、こういうことをしてやればいいのではないかと考えたりもします。 また、夫に対しても、離婚すると、その後夫が浮気相手と幸せに暮らしたら悔しいとか、離婚したら私の親が悲しむ、人から夫に浮気された女と思われるのがイヤ、などということを考え、離婚はしたくないから、夫が死んでくれればいいのに、そうすれば、保険金は入るし、死んだならば仕方が無いと、次の人生に進むことができるのではないかというような、恐ろしい考えが浮かんでくることがあり、自分でも怖いです。 本当に、忘れた頃に、一瞬だけこのような感情がわくのですが、やっぱり異常ですよね? 離婚した方がいいのでしょうか・・・。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    長文・乱文失礼します。 夫(36歳)、私(36歳)、長男(10歳)、長女(7ヶ月)、結婚11年、お付き合いの頃から含めると15年になります。 昨年、私の妊娠中に夫の不倫が発覚し、夫を問い詰めると「他に好きな人がいる。お前とは離婚したい」と言われました。 不倫発覚後から、夫は生活費は全く入れず、私も産休に入っていた為、収入は全くない状態で、引越し(半分追い出された状態です)、出産、夫の母や夫の姉夫婦、私の身内や友人に助けられながら生活をしていましたが、ある日夫から「俺が悪かった。不倫相手とは別れた。家に戻って来て欲しい」と謝罪され、復縁の道を選びました。 今は夫の方から「いくらでも監視してくれていい。携帯の通話履歴も毎月送られて来る様にした。信じて欲しい」と言われ、半年が経ちます。 一時は精神的に壊れそうな状態にもなりましたが、このままではダメ!と自分に言い聞かせ、メイクやヘアスタイルも変え、ダイエットをしたりなど、自分磨きに励み、無事に職場復帰出来る状態になりました。 職場でも沢山の方から「〇〇さん(私)随分綺麗になったね」と言われたり、デートのお誘いなども受けたり…。情緒不安定な時は自分が仕返し(浮気)すれば、少しは気が晴れるかな、なんて考えた時期もありましたが、相手の男性に迷惑を掛ける事になるし、残念ながら、夫以外の男性とどうこうなど、考えれませんでした。 前置きが長くなりましたが、一度は私や子供を捨て、不倫相手を選ぼうとしたのに、そんなに簡単に気持ちって元に戻るのでしょうか。 夫も自分の身勝手さを反省し、不倫相手と一緒にいる時も私に対する罪悪感でいっぱいで、私の事ばかり考える様になり、自分でもどうしていいかわからず、私も知ってる自分の友人に「私が許してくれるかどうか。どう謝罪すれば良いか」など、何人かに相談したそうです。 本当かどうかわかりませんが、一人でゆっくり考えた時、不倫相手が私を上回る所は何一つなかったらしいです。 性格、家計のやり繰り、自分の親兄弟や友人知人とのやり取り、今まで妻(私)にどれだけ支えられていたかわかったそうです。不倫相手は、私達夫婦より5つ年上、アルコール依存、ギャンブル依存、鬱病、家事や育児放棄、婚姻中の浮気の数々が沢山あった様で、それでも頼りにされて放っておけなかったそうです。 私もこれが最初で最後の浮気だと信じて、浮気の事を責めるつもりはありません。(次はないとハッキリ言ってますが。) 何より不倫相手の顔も見たくもないし、考えたくもないので、慰謝料請求もしないと決めました。 でも、何か昔とは違う、半年経った今も不安は常にあり、情緒不安定になる時もあります。 夫は私のそんな弱い部分が嫌いなので、夫の前では平然を装っていますが、いつか自分が壊れそうで…。 どう自分を表現すれば、私の気持ちを夫に理解してもらえるのでしょうか。

  • ダンナさんの浮気が発覚した事がある方

    主人の浮気が発覚後、修復の道を選びましたがその記憶が薄れたと思えたり、急にまたその事が頭の中に一杯になったり辛いです。同じようにダンナさんの浮気が発覚しても(長年の浮気)離婚せず、修復する事にした方、どんな風に気持ちの整理をしていますか? それともう自分の夫っとは浮気しないだろうと思う自信はありますか? 同じ経験をした方は心の中はどうやって考えていますか?

  • 私はおかしな妻でしょうか!?

    私はおかしな妻でしょうか!? ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。 発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。 そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。 浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。 夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。 夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。 私は異常な妻なのでしょうか?? 浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか? 同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか? ちなみに1歳の子供がいます。 夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^; それから、夫と浮気相手は今も続いています。 おとといも浮気相手と会って帰って来ました。 もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

  • 夫の浮気発覚からの関係修復

    先日、夫の浮気が発覚しました。 私は30代後半、現在第二子妊娠中で、お腹の子は現在8ヶ月目です。 夫の浮気がどうしても許せないです。 子供のためにも、早く関係を修復した方がいいと思うのですが、今はまだ気持ちに全く余裕がなく、お互い冷静な状態での話し合いはまだできていません。 関係修復しようと思えるのは、どのくらい経てばそんな気になるでしょう?まだ再スタート地点にも立っていません…。 浮気の内容についてですが、相手は取引先の方で、才色兼備な既婚女性です。会食で飲みに行く機会があり、そこで意気投合して急接近したそうです。 発覚が早かったため、相手とはキスどまりだったようですが、遅ければ間違いなく最後までしていました。する約束をしたメールをたまたま見てしまったのです。 発覚したときは、平謝りでしたが、責め立てたところ逆ギレされて、本気で反省しているようには到底見えませんでした。 夫曰く、原因は私の普段の態度(冷たい)だそうで、それが辛かったから浮気相手に安らぎを求めたとか。実際、彼女との会話は楽しく、安らげたそうです。 確かに子育てと仕事と家のことで一杯一杯で、夫のケアなどまるでしていませんでした。自分がケアされたいくらいだったので…。 それに、私は元々愛情表現がストレートにできるタイプではないので、その辺は理解していると思って甘えていたのかもしれません。 発覚後3日目、顔を合わせたくなかったので私は子供と一緒に実家に帰り、頭を冷やしました。 本人に面と向かって話すと、責め立てたり、カッとなって暴言を吐きそうだったので、メールで今までの態度のことを謝罪しました。同時に、自分も辛かったこと、浮気がどうしても許せないことを伝えました。 夫はそのメールで反省したようで、浮気の内容についてはこちらが納得いくように言及はしてくれませんが、私に対して優しくしてくれます。 浮気相手とは金輪際連絡を取らないことを約束してくれました。離婚する気は元々なく、私が出産するまでの期間限定のつもりだったといっています。 それでも、まだ私は浮気が心につかえて、夫に対して普通に接することができません。ふとしたときに、仕事中でも、涙が溢れてくるのです。食欲もなく、不眠状態です。信じたい気持ちはあれど、心の底からは夫の言葉を信じられなくなっています。 これから出産も控えてて、夫には立ち会ってもらおうと思っていたのに、それも何だかイヤになってきました。 体の関係がなかったのに、期間が短くて済んだのに、こんなに許せないなんて、私は心が狭過ぎるのでしょうか。 このままでは、関係修復なんて夢のまた夢です。 どうしたら、どのくらい経てば、修復する気になれるのでしょうか。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 主婦の方に質問です。自分の旦那の浮気が発覚した時について

    自分の夫が数年もの間女性と付き合っていた事が発覚した時 憎いのは誰ですか? 自分の夫ですか? それとも相手の浮気相手の女性が憎いですか? 女性は浮気されると自分の彼氏や旦那よりも相手の女性を憎む人が 多いそうです。 みなさんはどうですか? (ちなみに我が夫は独身女性と何年も付き合っていました)

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気された後の夫婦生活

    約2ヶ月程前に、夫の浮気が発覚し、未だに精神的に不安定な時があります。死にたいと思ったり、夫や浮気相手に腹がたったりと、気分のムラも凄く、今は精神科の薬を飲んでます。 こちらの質問で、私意外にも浮気されてる方はいらっしゃいますが、再構築をし、夫婦仲がよくなったという方はいるのでしょうか? ちなみに私は、相手の女性から慰謝料をもらいました。そして、女性は悪びれた様子もなかったので、女性の夫と、私達夫婦4人で会い、私の夫には浮気の事実を認めさせました。 女性にも、かなりのダメージがあったようです。 現在は夫と、浮気相手の夫が慰謝料でもめてます。おそらく裁判かと思います。 夫は土下座をし、これから二人でやっていこう。 年内に修復できるように頑張ろうと言いますが。 夫は、35歳ですが、非正規雇用なのでボーナスなしで、手取り21万程。 新規一転も兼ねて、引っ越しをし、(慰謝料等に出費もある為)貯金0です。 これから、弁護士費用が毎月5万かかり、プラス慰謝料や生活費。赤字です。こんなんで、夫婦上手くいくのかわからないです。 セックスレスも、解消することを約束してくれましたが、結局月1ペース。でも、直に下半身を触れることもなく、パジャマの上から触れて、キスもなく挿入です。 浮気されてからのセックスは、私自身気持ちがついていかず、最中に、浮気相手の情事を考えてしまい気持ちよくないです。 あきらかに、夫のセックスは変わりました。ただ、してるだけというか。 愛を感じることがないです。 行為後、すぐに風呂にはいり、すぐ寝るかスマホいじる。 基本私は放置です。前ぎも、あまりなく挿入とかもあり、自分勝手なセックスに感じます。 早くいくのが嫌なのか、フェラをさせないときも、たまにあります。 浮気された後だからだと思いますが、セックスが特に気持ち悪いです。 別に夫としたくないわけではないのに。 セックスには、不満はありますが夫には言えません。傷つくんじゃないかとか、してくれてるだ け有難いのではないかと思ってしまいます。 どこかで、私も浮気してしまいそうです。 悔しいし、真面目にしてきた自分がバカらしく思えてしまいます。 ちなみに、子供はいません。 誹謗中傷でなく、助言お願いします。