• ベストアンサー

セコムのヨン様スクリンセイバー

セコムのヨン様スクリンセイバーをいれていたのですが、PCの調子が悪くリカバリーしました。その際このスクリンセイバーのアドレスをメモして置いたのですが、いざアドレスを入力してみると全然ダメで「ページがありません」となります。大失敗です。”涙””涙”…… 何方かアドレスをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

noname#114251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.secom.co.jp/tool_dl/ 既に公開は終了しているようです。 (2007年夏頃公開で、2008年1月頃には既に配布終了していたもよう。) 再配布等も禁止されてますので、現状では入手は無理でしょう。 必要なファイルはちゃんと別のメディアに保存しておきましょう。 いつまでも入手出来るとは限りません。

質問者

補足

回答ありがとうございました。もうダメですか。 ≫必要なファイルはちゃんと別のメディアに保存しておきましょう≪ 別のメディアにはどのように保存しますか。詳しいやり方を教えてください。お願いします。