• ベストアンサー

IME 2007 単語登録 について

教えてください。 最近、PCをVistaにしました。 Microsoft Office IME 2007 についてですが、 メールアドレスをいくつか所有していて 以前のPCの時は、単語登録でアドレスを登録して ログインページで使っていたのですが PCを変えて(IME 2007)、前のように単語登録をして 使おうとしても、アドレスを入力するところで 日本語で変換しても出てきません。 メモ帳などでなら、正常に変換できます。 ちょっとしたことですが、すごく不便で困ってます。 どなたか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

辞書の参照先を変更すると良いです。 http://www.pc-study.com/32/45/000193.html http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24093733212​ 尚、単語登録に関しては、以下のサイトも読んでおくと良いかも 「この機能は、 スタンダード 権限を持つアプリケーションからのみ利用できます。」(IME関連のエラーメッセージとAjaxの危険性) http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2007/02/imeajax_3516.html

cellpi
質問者

お礼

BLV-SUZUKIさん、ありがとうございました!! スッキリ解消しましたぁ~\(^o^)/