• ベストアンサー

住宅ローン 審査

本審査が通り3回に分けて融資をしてもらうことになり、現在2回までの融資が終わりました。残り1回の融資を残していますが、先日、クレジットカードの支払いを1日遅れてしまいました。この場合融資に影響はありますか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

審査が終わって金消契約も済んでるでしょうし、契約通りに実行されると思います。あくまで契約ですから。それに、1日遅れたのが1回では信用情報にも載らないでしょう。