• ベストアンサー

文通について

文通をしたいと思っているのですが、文通をする時に注意すべき点を 教えて下さい。ちなみに、今まで文通をしたことはありません。 回答よろしくお願いします。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

手紙の作法を守れば大丈夫です。最初だけ。  しだいに自由になってきますよ。  切手をいろいろ集めてみて下さい。地方だけの物もありますから。  便せんとか封筒とかこり出すとおもしろいよ。  手紙とかいろんな種類があるから気分次第とか季節的な物で換えると良いですよ。  それと、メールと同じで文章には気をつけて。手で書くのでしたら、書き方とかで気持ちがわかったりしますからね。  まぁ、楽しんで下さい。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! とても、参考になりました!