• 締切済み

質問の答えが違う?

ログインする時に質問による認証をしているが、質問の答えが違うらしい、面倒でしょうがない。 どうすれば良いのか?

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

>間違うはずがありません。 そうは言ってもログインできないということは間違っているということです。 参考URLの方法で初期化しましょう。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32519
noname#95192
質問者

お礼

>そうは言ってもログインできないということは間違っているということです。 そうですよね、早速試してみます。ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

どこにログインしよーとしてるの?

質問者

お礼

解決しそうです。ありがとうございました。

質問者

補足

説明不足ですみません。イーバンク銀行のインターネットバンキングです。 自分の出身地や親父の出身地を聞いてきますが登録した時に間違えるはずがありません。 その通りをひらがなで入力するのですが「答えが違う」そうです。 登録する時にさほど重要視していなかったとは言え間違うはずがありません。よろしくお願いします。