• ベストアンサー

ヤリたいだけ?

skal3399の回答

  • skal3399
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

やりたいだけの見分け方ですか、 人それぞれだと思いますよ。 付き合って間もないのに体を求めてくる人もいれば4,5ヶ月付き合って女の子がキュンと来るような甘い言葉を言って 自分に惚れ込ませてからやろうとする人とかいっぱい居ると思います。 行動で言うならえらく手際がいい人は疑った方が良いと思いますよ あと自分はもてる人はあぶないと思ってます モてる人は女の子との付き合いが豊富な人が多いですからね とにかく外見で選ぶとだまされる確率が高いです。 全ての人がそうだとはいいませんが確率は高いですよ とにかくヤることを簡単に許さないことが一番の対策だと思います

yt1211ty
質問者

お礼

なるほど 解りました ありがとうございます

関連するQ&A

  • ヤリ目ばかりに釣られます

    ヤリ目的ばかりに捕まってしまいます まともな恋愛をしてくれる人を見つけるにはどうしたらよいのでしょう? いままでは メール電話いっぱいくる→嫌われないように調子を合わせて返事する→会う(Hに誘われる) ヤリ目の男とHつき合いしてるうちに、仲良くなって情が出て好きになってくれると信じてる子の目を覚ますにはどうすればよいでしょう?

  • そんなにヤリたいものですか?

    男の方にお伺いしたいのですが。 よく男はヤレるためなら何でもするって。 そういう人がいるのはなんとなく分かります。 でもね 最初知り合ってご飯誘って イイ人を見せといて次に会ったときにって。 それなりに投資しなければならないし。 そこまでして?って。 相手と同意の上でっていうのも分かる。 女でもすぐ流されてしまうし。 こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか? まず自分がちゃんとしなければ? 男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの? でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ? 私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • ヤリたいだけ…?

    この前少し気になる男子とメールしていました。 男「今度遊ばない?」 私「いいよ♪」 男「俺の家に泊まりに来いって」 私「はっ?泊まりとかどうせヤルんだべ?ってあたし妄想族でごめんねぇ(笑)」 男「んじゃ、やめた」 私「なんで?」 男「俺ってそんなに信用されてないんだね。それに泊まり誘っただけでヤルだのなんだのってなるからもういいし」 私「ごめんね」 ってやりとりでした。 このあとこの男子が少し怒っているみたいなんです。 でも付き合ってないのに、泊まりって言ったら普通ヤリますよね? それともあたしが妄想族だから引かれたんでしょうか? こんなことで怒られて意味がわからないです。 *私も男子も高校生です。

  • ヤリ返されたくなければヤってくるな!!

    仕返しするのは幼稚だとか自分のレベルを下げる行為だとか言います。 ではヤられても泣き寝入りすることが崇高な行為でしょうか。 またヤリ返された場合ヤった人は必要以上の被害意識を持ちます。 理解できません。 「ヤリ返されたくなければヤってくるな!!」 と思ってしまうのはおかしいですか?

  • ヤリ目ですか?

    私のことを会ったこともないのに、メールと電話だけで「好き好き」言ってくる男性がいます。 どうせヤリ目だと思うので、会うつもりもありません。なのに一向に熱も冷めず、1年経とうとしています。これは、ちょっとヤリ目じゃないんでしょうか?どうせじきに消えるだろう、、と思ってたらこんなに時間が経ってしまいました。 粘り強いヤリ目もいますか?会ってみれば分かるというのは無しです。もちろん、ヤったらわかるも無しです。会って被害を被りたくないので。ヤリ目じゃないなら会ってもいいかな、と思っています。

  • ヤリ目

    ヤリ目の人とプリクラを撮りますか? そしてそのプリクラを部屋に飾ったり、プリ画を待ち受けにしたりしますか??

  • 槍の読み方を教えてください。

     槍の種類で「短槍」と「長槍」が続けて書かれていました。「短槍」は「たんそう」と読むのは解りましたが、 「長槍」は「ちょうそう」なのか「ながやり」なのか、もっと他の読み方があるのか解りません。急いでいます。至急ご返事をください。お願いします。

  • 素人でも槍を持てば熊(2M)に勝てますか?

    日本刀とヤリがあってどっちか一つを装備して熊のいる山に行けと命令されたらヤリですよね? 昔の鉄砲がなかった時代の人は弓手がいない状態で単独行動で山で熊と出会ったらどうしていたんでしょう?

  • 一番槍

    戦国時代に一番槍の功績話が出てくることありますが、一番槍の武士が戦死して二・三番槍の武士が生きて帰ってくると勝ち戦の場合二・三番手が表彰と言うことになるのですか。それともそれはなしですか。