• ベストアンサー

ヤリたいだけ?

skal3399の回答

• skal3399
回答No.10

やりたいだけの見分け方ですか、 人それぞれだと思いますよ。 付き合って間もないのに体を求めてくる人もいれば4,5ヶ月付き合って女の子がキュンと来るような甘い言葉を言って 自分に惚れ込ませてからやろうとする人とかいっぱい居ると思います。 行動で言うならえらく手際がいい人は疑った方が良いと思いますよ あと自分はもてる人はあぶないと思ってます モてる人は女の子との付き合いが豊富な人が多いですからね とにかく外見で選ぶとだまされる確率が高いです。 全ての人がそうだとはいいませんが確率は高いですよ とにかくヤることを簡単に許さないことが一番の対策だと思います

yt1211ty
質問者

お礼

なるほど 解りました ありがとうございます