skal3399のプロフィール

@skal3399 skal3399
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/27
  • ヤリたいだけ?

    いつも、男の人に騙されてしまいます。 ヤリたいだけ・シタイだけの男の人の見分け方ってあるのですか? 特徴・行動... 教えてください!!

  • こういう場合、相手から遠ざかりますか?

    こういう場合、相手から遠ざかりますか? もし自分の好きな人若しくは好意を抱いている人の事を第三者からボロクソに聞かされたら、その好きな人に冷めてしまいますか? 私には付き合っていた同僚がいたのですが、彼の仕事の忙しさもあり5ヶ月会っておらず、以前頻繁にあった彼発のメールも殆どありません。私は現在退職しているのですが、私の悪口を女の同僚から吹き込まれたのではと時々不安になります。 その女は噂好きで人の悪口をよく言っている人間です。また私はその女と直接話をしたことがないのに私の事を睨みつけていたのです。 彼とその女はよく会話をしていたみたいです。 そういう状況だったから私の事を色々と吹き込んでいるのではないかと邪推してしまいます。 皆さんが彼の立場に立ったら、好意を持っている相手から引きますか?

    • 締切済み
    • noname#99464
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 告白後の、周りの女の子の反応について

    高校生の男です。最近、転校して新しい学校に行ってます 自分で言うのも何ですけど、僕はモテる部類だと思います。 現在のクラスでの女の子との関係も良好ですし、前の学校では何度か告白もされたことがあります。 そして、今の学校になって初めて、僕は好きな女の子が出来ました。 なので、告白しようと思うのですが もし僕が告白したら、今のクラスの女の子はどう感じるんでしょうか? 多少なりとも僕に好意をもってた子が、一気に冷たくなるんじゃないか心配です。 告白しようとしてる娘は、やんちゃでワンパクな感じなので、告白したら、間違いなくクラス中に広まるのは確実です。しかも、その娘は、何と言うか恋愛に興味無い感じで、僕の告白は、ほぼ断られる予感はするんですが… それでも、どうしても好きなので気持ちだけでも伝えたいんです。 今まで自分から告白したことが一度も無いんで、どうなるかわからないんです。 女性のみなさん(男性でも同じような経験がある方)そんな状況の感想を素直におしえてください