• 締切済み

男の人がキャバ嬢に言う「好き」の意味は??

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まぁ、何と言うか・・・ ぶっちゃけこんなの「全く気にする事ない」ですよ。 キャバ嬢たちはお客にこのセリフを言わせて(その気にさせて)通ってくれるようにするのが仕事。 また、男はキャバ嬢相手にこのようなセリフを言って「あわよくば」を期待するのですが、殆どのケースでその下心が「成就」することはありません。 何故なら、一旦体を許すとその男は店に来なくなるのを彼女達は分かっているから。 故に「もう一押しで私は貴方に体を許します」と思わせて、店に通わせるんです。 また、男の方も本気でキャバ嬢を落としにかかる奴なんて殆どいません。 慣れた男なら、彼女たちが決して「体を許す」事など無いと分かってますから。 要は、その「駆け引き」が楽しいんですよ。 ただし、100%ではありません。当然ながら。 なので軽く「友達の彼氏がキャバに行っているんだって。私なら絶対許せないけどな~。まさか行ってないよね?」くらいに釘を刺しておけばいいのでは。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぶっちゃけ に、何だか笑えて 気持ちが楽になりました(笑) 本気で落としに 行かないだろうと思いつつ メールを見て 不安になってしまいましたが 空気を呼んだ対応としておきます。 しかし キャバはそういった事が 双方目的で行くンですね… 勉強になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とメール

    どう自分の気持ちを落ち着けていいかわかりません。 夫がキャバ嬢とメールしていることを知ってしまいました。 夫はキャバクラに行くのは飲みに行くだけで指名もしないし飲ませないし延長もしない、と言っており それは本当だったと思います。今までは・・・・。 しかし、先日は会社の方と行ってすごいカワイイ子だったと上機嫌でした。 わたしは「良かったね」と流していたのですが どうやらその子とメールしています。 「メールがくるのが楽しみ」とか「結婚してるからハマらないようにしなきゃ」とか・・・・(メールを見ました) 私はとても動揺して、怒りと悲しみとで体がブルブル震えています・・・ 絶対に浮気しない人だと思っていたし、彼の友人もそう言います。 なのに、どうして。 私は知らないフリをしたほうがいいですか? それとなく「わたしは知ってるのよ」と知らせたほうがいいのか 「どういうこと!?」と問い詰めたほうがいいのか。 本当に今、気持ちが悪くなるほど動揺しています。 よいアドバイスお願いします。

  • 夫とキャバ嬢の関係

    数年前から夫は1ヶ月に1度くらいキャバクラに行っております。数人のキャバ嬢と携帯メールのやりとりをしていることも知っております。メールの内容はたまにエッチな会話もあります。 以前に浮気をしているのではないか?と夫を問いただしたことがあり、その時は「していない」と主張。メールの内容も冗談だと言っていました。それどころか「おまえが相手にしくれないから」と開き直られました。 その時にもうショックを受けるのは嫌なので夫のメールは見ない!と心に決めたのですが、最近なんとなく行動がおかしい気がして、今朝またメールを見てしまいました。 一番メール回数の多いキャバ嬢のメールをチェックすると、そのキャバ嬢とゴルフに行っている内容のメールを発見しました。 ゴルフは月2~3回休日に行っているのですが、誰と行くの?と聞くといつも友人の名前を言っていました。 その友人とキャバ嬢と3人ということもありえるので問いただしても「キャバ嬢もゴルフ友達になった」とか言い訳はできると思いますが、エッチなメールをやり取りしているキャバ嬢と、キャバクラ通いだけではなく休日まで一緒に会っていると思うと、休日に子供と留守番をしている身にもなれ!と腹が立ちます。 ただ体の関係は今のところあるようには思えないのですが、万が一ということもありますし、見過ごすとそのうちどうなるかわかりません。 このまま知らぬふりをして経過をみるか、この際夫に問いただしてみるか、賢く振舞うにはどうしたらよいでしょうか? 長文、乱文で失礼しました。

  • キャバ嬢とのメール

    初めて質問させていただきます。少々長文ですがよろしくお願いいたします。 私は結婚を控えている26歳女性です。相手は29歳の営業職をしています。12月に籍を入れ、式を挙げる予定です。 質問というのは、彼が最近会社の上司、先輩と一緒にキャバクラへ行ったようです。名刺が入っており、彼は行ったことは私には言っていませんし、私も仕事の付き合いなら仕方ないと特別聞くこともしませんでした。しかし翌日彼が風呂に入っているときメールが来て、サブ画面に出たアドレスを見たら明らかに女の人のアドレスでした。携帯を見た彼は特に変わった様子もなく、返事をすることもありませんでした。申し訳ないと思いながら、彼が寝たあとに見たら、昨日はありがとうなどのおそらくキャバ嬢からのメールでした。アドレス教えたの!?と少々腹立たしかったです。 それから10日ほどたち、やり取りしてないかどうしても気になり再度見てしまったんですが、メールは削除されていましたが、送受信履歴に2日前のやり取りが確認できました。なぜかこのときは気になってしまい、彼は会社から持たされている携帯を持っているのですが、それを初めて見ました・・・キャバ嬢からのメールを赤外線で、私用携帯から会社携帯へ送信してました(たぶん・・)。「返事ありがとう、また話そうね、次はいつ会えるかな、などハートがちりばめられてました。営業メールとわかりながら返事をして、なぜわざわざ面倒なことをしてまでとっておくのか、考えたらものすごく腹が立ってきました。 彼は遊び人では全くなく、真面目な人だと私は思っていますし、彼のまわりもそう認めています。仕事上いろいろな付き合いもあるので、ある程度は仕方ないと思いながらも今回のことはよく分からず、どう対処していいものか怒りと疑問と複雑な思いです。 なぜアドレスを教えるのか、なぜ返事をするのか・・・心が狭い人間と思われるかもしれませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 旦那とキャバ嬢の怪しい関係

     39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。  こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。  黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。  やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。  まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?

  • キャバ嬢の心理

    現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。 一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。 店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。 もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • 父がキャバ嬢とLINEをしています。

    高2の女子です。 父のスマホに通知が表示された時に見えた内容が怪しかったので父が席を外している間にLINEを見てしまいました。 そこには思い出したくもないほど気持ち悪い文章がたくさんありました。 そして私と母には"出張だ"と言って出掛けた時にキャバ嬢とホテルに泊まっていたことも分かりました。 私はお父さんっ子だし本当に父のことが大好きです。尊敬もしています。 でも事実を知ってしまってから、上手く会話することが出来ません。 大学受験の話し合いをした時、父は私に「私立に行かせられるほどのお金はない」と言いました。 でもLINEには、ドレスやアクセサリーをプレゼントしたという父にキャバ嬢からのお礼が書かれていました。 もう悔しいのか悲しいのか自分でもよく分かりません。 父も男の人だし接待とかもあると思うので、キャバクラに行って飲むこと自体は仕方のないことだと容認しています。 ですが家族がいるのに個人的なやり取りをすることや 嘘をついて他県に行くこと、プレゼントを渡していることなどはどうしても理解できません。 そして何より、相手は商売のためにLINEをしたり気があるかのような言葉を並べているのに、それに踊らされて舞い上がっている父を見るのは辛いです。 私はどうするべきなのでしょうか。 相当なショックを受けると思うので母には言うつもりはありません。 でも見て見ぬふりをするのは絶対に嫌です。キャバクラ通い自体をやめさせるのは無理でも、キャバ嬢にお金を注ぎ込むのはやめて欲しいです。 どうするべきか良ければ意見を聞かせてください。

  • こんな男についてどう思いますか?

    1ヶ月振りに好きな人に連絡すると彼女と名乗る人から彼の携帯でメールを送って来ました。 まるで私がしつこく付きまとってるみたいなメールを送られて来ました。私は彼に彼女が出来たのは聞いていないから知らなかったし、もし聞いていたら悲しいけど諦めて連絡はしてなかったです。一応「彼女出来たんだ。良かったね」と返信しました。彼から「うん」の一言。誠実な人だと思っていたのに、彼女とグルであんな事をして来るなんてショックでした。本人が言えばいいんじゃないの?彼女にメールさせるなんて、あんな人を一時でも好きだったと思うと自分が情けないです。 出来れば回答者様の性別も教えて下さい。

  • 男の人は振られたあとに

    男の人は振られたあとも友達でいることを拒否するのでしょうか 長文失礼します。 以前、とても仲が良かった男性がいました。その人とはお互いを深く理解しており、朝まで語り合ったり、お互いの悩みや過去など何でも話せる関係でした。 その人は誠実でとても優しく、私の愚痴や悩み、当時気になっていた人とのしょうもない会話などのくだらない話に、嫌な顔一つせず聞いてくれて、いつも私を支えてくれていると感じていました。 今思えば私はその人に頼りってばかりで、その人が自分の悩みを私に話してくれたのは一度だけ。しかも、悩みがあるなら私に話して欲しいと強く何回も言ったからでした。 私の中で、その人は一緒にいて一番落ち着く存在であり特別だったので、それをよく伝えていましたが、私自身にその人に恋愛感情があるのか、と聞かれたらあるとは言えず、 友達として、というつもりでした。 告白されたとき、 「俺にとって○○は特別で、何でも話せる大切な存在だったけど、自分の気持ちだけは今まで言えなかった。ずっと好きだった。」 と言われました。嬉しかったですが、 「ありがとう。けど今までそういう風に見たことがない。」 と言って振りました。 「でもこの関係は崩したくない。」 と私が言った時の彼の寂しそうな笑顔は今も目に浮かびます。 その後、その人は私を避けるようになり、私が話しかけてもそっけなく、気を使っているように感じました。私にとってショックでしたが、前みたいな関係を崩したくなかったので、いろいろと努力しましたが、結局1年経った今でも戻ることはできていません。 私自身、彼のことをすごい信頼していたし、人として大好きだったので、前のように、とはいかなくても友達のままでいたいです。しかし、彼はそれすらも拒否している気がします。 辛い気持ちは理解できますが、本当に好きだったら友達のままでいることを望むのでは? それにこんなに時間が経っているのだから… と思ってしまうのは間違いでしょうか? このままだと嫌いになりそうです。 もう友達になることすらできないのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。