yuina-kのプロフィール

@yuina-k yuina-k
ありがとう数35
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/08/12
  • 時間がほしいと言われました。

    付き合って1年になる彼がいます。 昨日、私がとても楽しみにしていたライブに行きました。 しかしライブが始まると、最初の曲の途中で彼が椅子に座ったので 「来たくなかったのなら最初から断ればよかったのに」と思いました。 彼が何度も立ち上がったり、座ってメール送信したりを繰り返していたので 私自身もライブに集中できずイライラが募るばかりでした。 もちろん携帯電話の電源を切っていないことにも腹が立ちました。 しかし彼の職場で突発的な仕事が入り、その件で部下から相談されていたのでした。 彼は結局最初から最後まで上の空(後半ぐらいまでずっとメールでやり取りをしていた)でした。 頭の中では彼の立場を理解していたつもりでしたがイライラがおさまらず ライブ終了後「今日はイイライブだったね、何にも覚えてないけど」と投げやりに言われ なかなかチケットが取れない特別なライブに彼を優先したこともあり怒りが爆発。 食事をしながらも「最初から電源切っておくべき」や 「注意されたら出て行くつもりだった」という言葉に 「「見ないんだったら帰れば」と言おうと思った」などと攻め立ててしまいました。 いつも言いたいことを言い合っている関係だったので 明日になったら「仕事が大変なのは分かってるのに、感情が先走っちゃってごめん」と謝るつもりでした。 しかし今朝起きると、彼から「常識が通用しないのであれば、これからもライブであれ、友人・知人関係であれうまくいかないんじゃないかって思った」 「少し時間をください。自分なりに自分のスタイルを見つめなおしたいと思います」 「しばらく連絡を取り合うのを止めましょう」というメールが届いていました。 「友人・知人関係」と書かれたことがとてもショックでした。 驚いて今朝「ごめんなさい」メールを送信しました。 彼との関係を修復するのはもう不可能でしょうか!? 私は彼を好きですし、別れたくありません。