• 締切済み

男の人がキャバ嬢に言う「好き」の意味は??

キャバ嬢に彼(20歳半ば)が 「好きだよ」と一言 ハート付きで送ったメールを 見ました。 上司や取引先に連れられ 行く機会が多いのは 同じ職場なので承知し 理解をしていたのですが このメールは 流石に理解に苦しみました。 どういう気持ちで 男の人は送るんですか?? このメールに気付いたきっかけは 正にオンナノカンで フッと何か感じ 初めて彼のケータイを 見たら見つけました。 (送信は見た前日) 休みの日や連休は 一緒に過ごし、 本当にイチャイチャ仲良く 1年付き合って来たので かなり動揺しています。 勝手に見なければ ラブラブなままでいれたのだカラ 知らないフリを しようかと思いましたが 気になってしまい いつもの笑顔が出せません。 こういった時の 男性心理って何なんでしょう?? 可愛くて気になったカラ 上手く行けば体の関係を 持ちたいのだろうか… など グルグル考えてしまいます。 今マデ公私共に 誠実な人という印象だったので ショックでした… 最後にもう一つ 話すとしたら 彼に何て切り出せば 良いんでしょう…

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まぁ、何と言うか・・・ ぶっちゃけこんなの「全く気にする事ない」ですよ。 キャバ嬢たちはお客にこのセリフを言わせて(その気にさせて)通ってくれるようにするのが仕事。 また、男はキャバ嬢相手にこのようなセリフを言って「あわよくば」を期待するのですが、殆どのケースでその下心が「成就」することはありません。 何故なら、一旦体を許すとその男は店に来なくなるのを彼女達は分かっているから。 故に「もう一押しで私は貴方に体を許します」と思わせて、店に通わせるんです。 また、男の方も本気でキャバ嬢を落としにかかる奴なんて殆どいません。 慣れた男なら、彼女たちが決して「体を許す」事など無いと分かってますから。 要は、その「駆け引き」が楽しいんですよ。 ただし、100%ではありません。当然ながら。 なので軽く「友達の彼氏がキャバに行っているんだって。私なら絶対許せないけどな~。まさか行ってないよね?」くらいに釘を刺しておけばいいのでは。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぶっちゃけ に、何だか笑えて 気持ちが楽になりました(笑) 本気で落としに 行かないだろうと思いつつ メールを見て 不安になってしまいましたが 空気を呼んだ対応としておきます。 しかし キャバはそういった事が 双方目的で行くンですね… 勉強になりました。 ありがとうございました。

• akamanbo
回答No.2

やったことないですが、素振りというかトレーニングというか、そういった類のことだと思います。 >話すとしたら >彼に何て切り出せば >良いんでしょう… そうですねえ。 「友達がこんな話をしてて、私もそれ聞いて男の人ってそうなのかと思って悲しかった」 くらいにしといたらどうですか。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます トレーニングですか(苦笑) 複雑な気分です。 教えていただいた言い方が 自分の意見を言えない私でも 良いやすそうで助かりました! 今度涙目で言ってみます(笑) ありがとうございました。

• precog
回答No.1

相手がキャバ嬢ならゲームの一部ですよ。 口説きに行ってる訳ですから。

yuina-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼がそういった ゲームをしそうなイメージがないので それはソレでショックですが… 仕事で会った人に 適当に話を合わせるのと 同じコトと捉えようと 思いました。 ありがとうございました