• 締切済み

北千住にあるファッションのお店

東京都足立区北千住の元イトウヨーカ堂の前あたりに、中高生に人気の安いファッションのお店があると聞きました。そのお店の名前を教えて下さい。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 「ジャムピクシー」のことですね~ たしかに安いです。 http://scomu.jp/jampixy/

yopiyoppy
質問者

お礼

わかりました。大変助かりました。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京都足立区西新井にあるファッションのお店

    東京都足立区西新井駅前、サティの裏手に、主に中高生くらいの女の子が利用する、安いファッションのお店があると聞きました。お店の名前と、できれば場所も知りたいです。よろしくおねがいします。

  • 店探し

    もう30年位前になりますが、東京都足立区千住緑町に小料理店(常)というお店があり、こじんまりとしていて、料理もおいしく、アットホームなお店で、ちょくちょく行ってたのですが、まだあるのか知りたいです。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 足立区からバスだけで大手町へいけますか?

    東京都の足立区の北千住や西新井、梅島駅などからバスだけで東京都の大手町へいけますか?できれば都バスがいいのですが、できるとしたら、どこの停留所から行けるとか教えてくださればありがたいです。都バスでなくてもかまいません。

  • 碁会所を探しています。。。

    最近、北千住(東京都足立区)に引越してきました。そこで、碁会所を探しているのですが、電話帳やネットを調べても、それらしいものが見つかりません。 小さい所でもいいので、どなたかご存知の方がいらしたら、住所や電話番号をお知らせ頂けると嬉しいです。

  • 東京都足立区でハウスクリーニングの業者を探してます

    東京都足立区でハウスクリーニングの業者を探してます。 実家の母が退院したてで掃除ができなくて困っていて… 北千住近辺に良いお掃除代行の業者さんはありませんか??

  • 牛乳屋さんの珈琲が売っているお店。

    こんにちは。 私は、牛乳屋さんの珈琲が売っているお店を探しています。 当方、東京都足立区に住んでいます。 近くに、牛乳屋さんの珈琲を売っているお店はないでしょうか? いままでは、セイユーで売っていたのですが、つぶれてしまいました。 近くのスーパーに取り寄せて欲しいと言ってもダメでした。 私は牛乳屋さんの珈琲が大好きです。 飲めなくなるのは嫌です。 知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 焼肉店

    東京都足立区鹿浜の方にある焼肉店で、○○苑(だったかな。。?)という焼肉店を探しています。”知る人ぞ知る”的なお店で、かなり味はいいらしいんですが、お店の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 北千住・西新井は分かるけど・・・綾瀬って?

    はい。またまた私ですよ。 よろしくお願いいたします。 足立区の魅力をみんなに知ってもらおう、というコミックを読んでいましたらまたまた不可解な文が出てきました。 なにとぞお導きよろしくなのです。 テ-マは『足立区のお勧め物件』だそうです。 そこに書かれていたのは 『北千住』『綾瀬』『西新井』『入谷』だそうで。 北千住は聞かなくてもお分かりの通り、JR線 東武スカイツリ-ライン つくばエクスプレス線 日比谷線と千代田線が入っている北千住駅があるから。 西新井は 大師様がちかいこと、ARIOでお買い物ができること。 日暮里舎人ライナ-の西新井大師駅が東武スカイつり-ラインの西新井駅にすごく近いたね、アクセス便利だから。 入谷はその日暮里舎人ライナ-が通り、アクセスが便利になったから。 なのだそうです。1部納得できませんがそれはおいといて。 お聞きしたいのは 綾瀬の理由です。 『千代田線の起点』とあるのですが・・・・? 千代田線は、JR常磐線の取手まで乗り入れをしています。 そこで、前に教えていただいたことを元に自分なりの解釈で。 取手→天王台→我孫子→北柏→柏→南柏→新松戸→馬橋→北松戸→松戸 ここまでがJR常磐線の各駅停車。 その区間を、我孫子→柏→松戸→日暮里→上野と止まるのが常磐線特別快速。(ひたちとかなんとか・・・?)   で、質問に戻りますが、ここに『綾瀬が千代田線の起点』と描いてあるのですが、その手前の北綾瀬→綾瀬の部分はなに線になるのでしょうか? あと、金町→亀有→綾瀬の部分はJR線みたいなのですが、マジですか? ・・・『マジですか?』って言うのもあれですけど、ホントなの?っていうことで。 メトロはこね号やウィング号みたいなのは北千住から出ていると聞きましたし。 時刻表見ても綾瀬始発ってあんまりないような気もします。 綾瀬って本当に常磐線の基点なんでしょうか? 疑うのはとても失礼なのですがその辺がどうしても釈然としません。 この辺のことにお詳しい方。なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 三宿の創作料理のお店

    東京都世田谷区三宿あたりにある、お店の名前が思い出せないんです。行ったことはないのですが、何かで読みました。次のようなお店をご存じの方、教えてください。 ・1つのコースの中で、いろんな国の料理をベースとした創作料理が出てくる。

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう