• 締切済み
  • 暇なときにでも

碁会所を探しています。。。

最近、北千住(東京都足立区)に引越してきました。そこで、碁会所を探しているのですが、電話帳やネットを調べても、それらしいものが見つかりません。 小さい所でもいいので、どなたかご存知の方がいらしたら、住所や電話番号をお知らせ頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#70673
noname#70673

こんにちは。 私の父が亀有の碁会所に通っております。(名前は聞いていないのでどこかは判りませんが) 下記URLで見ると、亀有には幾つかあるようです。多分父が行っているのは駅の近くではないかと思います。 と思って、改めて#1さんのURLを見ると北千住にも一箇所あるようですね。ご自宅から交通の便のいいところが良いかと思いますので、ご参考まで。 http://www.j-go.co.jp/igo_world/gokaisho/gokaisho_data/gokaisho_annai_13.htm

質問者からのお礼

親切に回答ありがとうございました。#1さんのURLにあった所に、一度行って見ようかと思います。上記のURLも参考になりました。本当にありがとうございます。