• 締切済み

どうしたら いいですか?

kurokuma7の回答

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 妊娠を望んでいないならゴムを最初からつけてやりなさい。 >今までも 問題なかった から このまま生で やってもいいですか? 明日はどうなるかわかりませんよ。 お互い妊娠に責任が取れないならセックスはダメです。 貴方も25歳ならわかりますよね。

関連するQ&A

  • どうしたら?

    はじめまして (25)の男です。 今彼女と 同棲して3年目ぐらいです。 彼女はアジア系の方てす。 コンドーム使うのは 彼女の方が苦手なので 今まで セックスの時生でやってました。 週3回ぐらいやってます。 妊娠の問題は 今までなっかた。 皆さんが 書いたのを読んでいたたきました。 これからコンドーム 使おうと 思ってますが。。。 彼女は 嫌がってます。 生でやって 最後のぎりぎりに 付けて 終わらせようと 思ってます。 妊娠もしたくない。 今までも 問題なかった から このまま生で やってもいいですか? ぎりぎりに付けるぐらいなら 彼女の方も OKらしいだが どうすれば いいですか? 教えてください。

  • 妊娠中のSEXについて。

    妊娠中のSEXについて。 現在9週の妊婦です。 ネットで調べたところ妊娠中のSEXは激しくしない、コンドームをつける 苦しくなったらやめるという条件を守ればOKとの事で 妊娠してからはコンドームをつけてやっているのですが、どうも痛みがあります。 正直、今までほとんど生でしかしておらず (付き合いたてはつけています) 今までもつけた時は違和感がありました。 私は結構濡れやすい方だと思いますし入れてる途中に ゴムを触ってみてもきちんと濡れているのに 痛みがあるので不思議に思います。 こすれるのが痛い感じです。 同じような方はどうしていますか? 種類によって違うのでしょうか? 彼が買ってきてくれたのは 女性に優しい「うすぴた」という商品です。 また外出しでもコンドームをつけないで SEXするのはそんなに危険なのでしょうか? 大丈夫と言う人とだめって言う人がいますし・・・ 少し潔癖気味なので必ずお風呂、歯磨きは徹底していますが 同じですかね(^_^;) もちろん赤ちゃんは大事にしたいと思っています。 こすれて痛い以外は特に問題ありません。 (お腹の張り、出血など) 結構誘いを拒否していますので回数は月に一回程です。 断らなければ週に一回ほどになります。 これ以上拒否するのは申し訳ないのですが このままだと更に嫌になってしまいそうです・・・ 濡れていないのが原因ならローションなど方法もありますが そうではないのではどうすれば良いのか困っています。 お勧めのコンドームや対処法など アドバイスお願い致しますm(_ _)m

  • 妊娠する可能性を教えてもらえませんか?

    生理終了後すぐのセックスで妊娠する可能性は低いですか?途中まで生→途中から最後までコンドーム使用。教えて下さい!! 11/27に関係して、1/4に妊娠5週目ってあり得るんでしょうか?

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 妊娠中のセックスについて・・・

    妊娠12週目です。順調です^^ 妊娠中のセックスはコンドームが必要とのことで。元々、挿入時のコンドームの独特の「ゴム」の感触が苦手です。苦手意識からか挿入直前で乾いてしまったこともあり、コンドームの使用に抵抗があります。 そこで、ネット通販で「女性に優しいゼリーたっぷりタイプ」というコンドームを見つけて興味津々です。 雑誌には「妊娠中のセックスは清潔に穏やかに」と書かれてたのですが、ゼリーが清潔なものなのかどうかわからなくて購入を迷ってます。 妊婦はゼリーは控えた方がいいのでしょうか?

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 夫のかばんからコンドーム

    私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。

  • 精子が彼女のまんまんの上に垂れて。

    先週から彼女の生理が遅れています。 心配になって投稿しました、 正常位の状態でコンドームをつけながらセックスしました。 一回コンドームが取れて、同じのを付け直して、最後は外に出してから コンドームを取り射精しました。 問題が、コンドームを取って射精する前に、精子?水っぽいのが彼女のまんまんの上に垂れてすぐふき取りました。 いろいろ他の質問で妊娠の可能性は低いだろうというのは読ませてもらいましたが、やっぱり妊娠の可能性があるか心配です お願いします。