• ベストアンサー

霊能力のある方へお伺いします

初めまして。最近友人に私の主人に霊が憑いていると言われてビックリしています。友人はうちの家に来て主人と話してから肩が痛くなって 帰り自分の車の中に霊が着いて来たらしいのです。友人は知ってる霊媒師に電話で今の症状を話したらうちの主人に憑いてると・・・ 思えば最近主人は何だか喧嘩っ早くなったり変な節があります。 でも友人の霊媒師は一度電話で話してみただけですが、何だか信用できません 本当に霊が憑いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.6

まず基本的なことですが、霊の憑いていない人間などこの世には居ません。 もし、霊が憑かないとすれば、守護霊なども居ない事になってしまいます。霊能者が「私には観音がついている」などといえば、矛盾する事になります。 霊は観音も不成仏霊も生きている人間と人生を共有する事によって、また、指導する事によって修行をしていますから、霊の憑いていない人間など存在しないのです。 で、霊が憑いているから人間性が変わると言う事は稀にはおきますが、殆ど全部と言えるほど逆です。人間性に合わせた霊が寄り添ってくるのです。 人生は修行ですから、挫折や苦労は当たり前、それを乗り越えた者だけがつかの間の幸福感(達成感)を受ける事が出来るのです。 人生の苦労や自分の中の欲望をコントロールできずにいると、同じような霊が寄ってきて、マイナス面が相乗効果で助長されるのです。 だから意識的に欠点を克服しなければなりません。 次に霊能力というのは誰でもあります。だからといって専門家になれるわけではありません。人より僅かばかり鼻が利くからといって、みんなが調香師になれるわけではないのです。 でも霊能に関しては、思い込みだけでも霊能師になれてしまいます。 だからあまり信用はしない事。 但し、傾向として、生きている本人がその気になったときには探しましょう。これは本人の心の中の本質が欲しているからです。それでも深追いは禁物。 人生では必要な時には必ず伏線があります。欲しているからと雑誌などで探すのは良くありません。近い過去に必ず縁を得ているはずなのでそこから思いついたのが縁を結べる霊能者です。 そして、主たる用件が済んだら、綺麗さっぱり分かれてしまう事も大切です。 霊能の中でも、単に感じるだけの人から真に除霊まで出来る人など様々ですが、間違ってはいけない事は(1)お祓いは除霊ではない。強引に剥がしても意味はない。相手を諭せない霊能者は信用に足らない。 (2)自分が磁石である限り砂鉄(憑依霊)は引き寄せられる。自分の磁性(性格や人生観)を変えるか、磁性(慾)を捨て去らなければ、同じことの繰り返し。 欲を捨て去り、達観してしまえるのは釈迦レベルですから、やはり良くない癖や性格を変える努力が大切という事に尽きます。 ご友人の肩が痛くなったのは、ご主人との霊波動が異なっているに過ぎません。波長が合わないから不協和音を生じて、ご友人の場合は肩が痛くなったのです。(それとも心臓病か) このような現象は、様々な形で現れます。気分が悪くなったり、歯が痛くなったり… あまり気にする事はありません。ご友人がそういう話が好きなだけです。 ご主人が喧嘩っ早くなるのは、一つには年齢があるかもしれません。 血気盛んであり自分に自信がつく30代を軸に25歳~40代くらいは、自分の人生方針と合わない相手に対して過敏に反応してしまいます。 これを過ぎ老齢になると次第に自分と他人の間に距離を置くようになるので減少しますが、今は、それを自覚して、自分に関わりがなければ距離を置く、或いは離れる努力をするしかありません。 奥さんができることでは、カルシウムを意識して取らせる事。(でも、あまり取りすぎも良くないです) 人工物の摂取を少なくする事(外食を減らす、天然塩を使うなど)で体調面から気をつけてあげましょう。 またストレスに因っても短気になるので、気晴らしに旅行や遠出、何もない海や山もいいかもしれません。近くの公園でも広くて気持ちがよければいいです。 少しでも霊の世界を信じるなら言ってあげて下さい。自分の性格を省みて、良くないと思ったことを改善しないと、同類の霊が寄ってきて欠点が助長されます。 そうなると自覚できなくなるので、気をつけましょう。(本人の信頼に足る人に伝えて貰うしかなくなってしまいます)

michi1184
質問者

お礼

一つ一つの言葉を納得して読んでいました。 人間付き合う人、友達も同じようなレベルの人が寄ってくると言いますもんね。 とにかく主人の食生活に気をつけて気晴らしに釣りにでも連れ出したいと思います。見ず知らずの私に真剣に諭してくれてありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.7

ちょっとお聞きしますが霊が憑くなどと言う現象が本当に有るとお考えなのですか? イエスだとして では霊とはどんな物だとお考えですか それが憑くとはどういう事なのですかね これは質問者さんをいじめているのではなく深く考えて戴きたいからなのですが考えれば考えるほどに霊が憑くなどと言う事が荒唐無稽な空想の世界の話だと分かるはずです。 肩が痛くなるのも原因が霊ですか? 怒りっぽいのも原因は霊なのですか? ならありとあらゆる体調不良も原因は霊でOKとなりますがそんな考え変だと思いませんかね。 私個人の考えですが霊とは心の問題のみであって間違っても実体があるとか見えるとかの問題ではありません。 江原啓之のようなインチキ番組に洗脳された視聴者は心の奥にいつもそれが有って心配事があり他人に言われると簡単に真に受けてしまう。 私には何でそのような何の根拠もない事を真に受けて恐れおののくのか全く理解できません。 私は様々な場面で霊など存在する筈はないと真っ向から否定していますから怨霊が襲って来そうですがいくら霊を馬鹿にしても否定しても何の禍もなく、至って健康で家庭も仕事も友人関係もほぼ満点。何故呪われないのでしょうかね? はっきり言いますが霊が憑くなどと言う現象はありえません。 健康不安、将来不安などは人間なら誰でも持っている本能の部分ですからこれをオーラの泉などの番組が悪用して視聴率稼ぎを行い純情な視聴者はそれを本気にして悩む。 21世紀、もういい加減で未開時代の価値観は捨てませんか。

  • akapontan
  • ベストアンサー率27% (121/446)
回答No.5

「知り合いの神社で、お祓いをしてもらおうかと思ってます。」 と言って、相手の反応をみてみると良いでしょう。 親身な人なら「すぐそうしなさい」と言うはずです。 そこで、何か怪しい事を言ってきたら、 まず詐欺と思って間違いないです。

michi1184
質問者

お礼

実は以前もそんな事を言われて神社でお祓いしてもらっています。 その時は「そうし~」と言ってくれてたしそれで終わったのですが また今回も。。。やはり自分の知ってる所に行ってほしいのでしょうか

noname#95574
noname#95574
回答No.4

>友人はうちの家に来て主人と話してから肩が痛くなって 帰り自分の車の中に霊が着いて来たらしいのです。友人は知ってる霊媒師に電話で今の症状を話したらうちの主人に憑いてると・・・ ★この症状なら、その友人がご主人に憑いている霊を持っていったことなので、良かったという事です。 私はかなり霊能力がありますが、本当にある人ならその場で言いきります。 その友人は、後で霊媒師に伝えたんでしょ。 本人じゃないわけだし、ご主人を目の前にして語ったわけでもないし。 間に人が介入して。。。コレだけでおかしいと思います。 因みに、自称霊媒師ほど信じがたいものはありませんよ。 私は商売にはしていませんが、相対する人の近未来の予知、病気の有無、心配そうに付き添う霊の顔、恨みを持った顔で見つめる生霊、前世、幼少の頃の様子、オーラーが見えるのですが、危険な時のみ助言します。 助言が必要ないような、次元の低い精神レベルの人物なら、何も言いません。 ?と思う人物を鏡越しで見たときには、やはり顔が2枚舌の蛇を見たので、会話すらしなかったですね。

michi1184
質問者

お礼

友人は肩が痛くなったり嫌な気を感じたりするだけで見えないそうです。帰ってから霊媒師の方に肩が痛いと電話して聞いたら私の主人の霊が数体車に着いてきてると言われたそうです。 何かある度に霊媒師の方とやらに電話して助言をもらっているようで・・ その友人もある種被害者なのかもしれませんね。 為になる助言ありがとうございました。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

>友人はうちの家に来て主人と話してから肩が痛くなって ただの血行不良でしょう。 私も実は霊能者です。それはあなたの主人ではなく、その友人に憑いてるものです。あなたには無関係。 ね、要はどっちを信用するかって話だけなんですよ。悩むだけ無駄ってこと。そもそも、霊は、肩こらせたり、喧嘩っ早くするほど、暇ではありません。なんでも霊のせいといえば、それ以上科学的に詮索する手間がかからないので楽だし、そうやって不安を煽ることでバカみたいに儲けることができる一部の人がメシの種にしてるだけです。宗教と同じレベル。

michi1184
質問者

お礼

>それはあなたの主人ではなく、その友人に憑いてるものです。あなたには無関係。 その言葉を聞けただけでなんだか胸が軽くなりました! ほんとそんな言葉信じたりしてバカですよね・・ 昨日ネットで少し検索しただけでも霊能者は沢山いますが一体どれぐらい本物がいるんだろう・・・と考えてしまいました。 どうもありがとうございます(*^-^)

  • cowc
  • ベストアンサー率60% (132/220)
回答No.2

私には霊能力はありませんが、あなたの相談を読んで、私も霊能者を名乗り、小遣い稼ぎをしたくなりました、と言いたくなります。 あなたの友人の相談を受けた霊能者は、友人と面談もせず、電話で相談を受けただけで、あなたのご主人に憑いていた霊が友人に乗り移ったと判断したのですね。 だったら、あなたのご主人に憑いていた霊はもういないはずです。 友人があなたのご主人と会ったことを話したからご主人に霊が憑いていたと言い出したわけで、友人が、別の人の名を話したり、あなたの家に飼い犬や猫がいたと言ったら、そのせいにしたことでしょう。 電話での相談を受け、軽々しく第三者のせいにするようなことを言う霊能者やそれを信じる友人はさておき、霊能者から直接聞いたのでもなく友人からのまた聞きしたことを、気にしているあなたのような人がいることを知り、私にも霊能者を名乗ることができるのではないかと思いました。

michi1184
質問者

お礼

確かにそうですね、気にしている私はバカなのかもしれません。 友人はもう10年ほどの付き合いがある親友です。友人はその霊能者にお払いしてもらった事があるようで背中から煙が見えたと言っていました。電話で話しただけで会ってもいないのに霊視ができる・・それを全部が全部信じてる訳じゃないんです。 でも今私自身が主人の事で不安になってる事があるから霊のせいにしたいのかもしれません。 主人は自殺未遂をして最近まで精神病院に入院していました。 今は通院して薬を飲んでいますが、明らかに昔の主人とは変わってしまったのです。 霊は病院から多数連れてきていてまだ主人にも憑いてると言ってるそうです。除霊が高額だし、友人がどこまで私達の事を話してるかも分からないのでその方には頼もうと思ってません。 ただここで霊視できる方がアドバイスしているスレを見かけたので書いてみました。アドバイスありがとうございます。

回答No.1

何でもかんでも霊のせいにするのは辞めましょう。 その自称霊媒師が本物なら、そんな事いちいち言わずに、すでに祓ってくれてます。 何もしないで言うだけだったら、金目当てのインチキです。

関連するQ&A

  • 霊は存在する???精神的な病気?

    友人が霊に取付かれ二重人格の様になっています。 私が知ったのは最近なのですが5年くらい前からで症状はかなりひどく、仕事も辞め自宅で1人でいる状況です。 以前有名な霊媒師さんに見てもらったらしいのですがその霊媒師さんでも 『凄過ぎて除霊は無理』 と断れてしまったそうです。それ以外にも見てもらったそうですがやはり無理だと断られたそうです。 私自身は霊の存在は信じていないのですが本人は医者に行って治るものじゃないと言い切っています。 精神的なものであれば本人が治そうと思わなければ治すのも難しいと思うし、病院に連れて行くことも出来そうにないし、どうすればいいのでしょうか? 以前、霊媒師さんに断られたことも余計に悪化させているようにも思えます。 友人からは除霊できる霊媒師さんを探して欲しい、と頼まれていますが霊を信じていない私が探そうにも難しいものです。ネットで見ると、遠隔除霊とか、本格派とか、みんなうそっぽく感じてしまいます。 霊の存在はともかく 除霊を受けて友人が除霊できたと思えれば治るものなのでしょうか?治るのであれば友人がいいと思えそうな霊媒師を教えてもらいたいです。 他に出来ることは何かないでしょうか。   友人を助ける方法を誰か教えて下さい

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 学園七不思議のこの話が知りたいです。

    こんにちは。 「学園七不思議」というつのだじろうさんの漫画で、昔見てどうしても思い出せない話があります。 かなりうろ覚えなのですが、主人公と霊媒師(?)が霊媒に(どこかへ)行きます。 友人宅なのか、学校なのか・・・(覚えてません) それで最後、その霊媒師が逆に霊に乗り移られて、主人公を襲うシーンで終わるのです。 その最後のシーンがとてもショッキングでもう一度見たいのですが、どの話なのか思い出せません。 また、漫画だったかアニメだったかも覚えていません・・・。 うろ覚えですみませんが、もしわかったら教えて下さい。

  • 霊能力者の方に質問です。

    いい年こいての、質問で、大変お恥ずかしい話しですが、 どうぞ、お聞き下さい。 私は、霊を見たことはありません。 が・・、不思議な体験をよくします。 それは、「匂い」です。 私の家系は、代々、蓄膿で鼻が悪く、 その私も鼻が悪いです。 皆が、臭い・・といった匂いでも かなり後から「臭い・・なぁ~」・・と、言うので 周りから「今ごろ、遅いんですけど(笑)」 的に言われる事が 多いはずなのに、小さい頃から、道路の真ん中を歩いている時や、 大きくなって出先の会社のトイレの個室などに入ると・・、 「線香の匂いがする・・」 ・・と、匂いにウトい鼻がすぐに 感じます。そこで、小さい頃は、いきなり、道に立ち止まって 親に、「線香の匂いが・・」と よく言っていたのですが、 「あんた、バカ鼻じゃない?」と、親に笑われるので 言わなくなりました。 しかし、この線香の匂いは、大人になってもありえない場所で 匂うので、一体全体、私の頭は??バカになってんじゃないか? ・・と思います。 また、最近の話題ですが、現在、平清盛をTVでやってますよね? あの番組をよく見ているのですが、TVは、よく夜中の2時台くらいに 見るのですが、見ていると、今まで、匂った事がないとても香りの良い、 「お香」の香りが漂ってくるので、 いつも、誰もいない、部屋で頭をかしげる事がとても多いですし、 首をはねるシーンなんか、はねたと同時に、ドスンとキッチンで 物がおちたり・・と、 霊をみないのですが、よくこういう「匂い」や、 物がおちたり、霊のTV番組があると、「霊なんかいないから 科学的に証明してみれば?」・・みたいに、皆の前で強気になって 言うと、その日から連日、ずっと、私が寝ている横においてる 懐中電灯が、よく変な現象がおこる、2時35分に毎回つきます。 これは、最近の話なのですが、あまりにも頻繁におきるので、 親を無理やり起こして確認してもらいました(苦笑) 余談が、多いですが、この「匂い」ついて、 なにかしらの見解をお聞かせ下さい。 ※霊はみえないのに、匂い?だけって感じるって   是非とも、自分の頭の中を見てみたいです(苦笑)  ↑私の友人には、霊が見える人が沢山いるのですが、   こういう方にも、恥ずかしくて、言えない疑問です。

  • 大阪市内で信用のできる霊能者の方知りませんか?

    最近家で不幸なことが続いていて困っています。 どんな事かと言うと、家のおばあちゃんがパーキンソン症候群の疑いで入院し、しばらくして叔父が椎間板ヘルニアで入院。またしばらくして父がC型肝炎で入院することとなり、不運が続いています。 実は3月におばあちゃんが奈良に自分のお墓作ってからおかしくなっているようなのです。 家族の中でもそこで変な霊でも持って帰ってきたのかも知れないと言ってるぐらいです。 もしかしたら霊障ではないかと思って色々と調べたのですが、なかなか良い所が見つかりません。 そこで信用のできる霊能者の方とか知っている方がいましたら教えて頂きたいのです。 私は大阪に住んでいるので、なるべく大阪市内か、もしくは近辺でも構いません。 もしもお祓いとか必要になればそれもしてもらいたいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 家族が霊能者の方と出会い、不審に思っています

    第三者の方からの意見を伺いたいので投稿しました。 家族が最近某ブログサイトで有名な霊媒師の方に相談をしました。 「自分は恵まれているが、なかなかいい男性と巡り会えず、会っても離れて行ってしまう。」 こういった内容で、ほかにもいろいろと家庭の相談などをしたと話していました。 相談した家族は私とは別々に暮らしています。 某ブログサイトの方は「あなたは悪霊にとりつかれており、前世の行いで守護霊が守ろうと しているけど守りきれていないので御祓いをしなくてはいけない」という返答だったそうです。 (もっと仏教などの専門的な話を詳しく説明されたみたいなのですが、省きます) それが2ヶ月程前のことでした。 私としてはあまり過剰に心配してもかえって意固地になってしまいそうだし、 御祓いしたいと言い張るなら、してもらえば気が済むだろうと思っていました。 しかし、今になってもまだその方との繋がりがあって、何かに付けて 「○○さんはこう言ってたからあんたもこうしたほうがいい」と干渉するようになってきました。 しばらく聞き流していたのですが、先日「私は○○さんに十界(私も詳しいことはきちんと分からないので説明は省きます。)の中の仏の心を自分の意識でコントロールできていると言われた。 すごいでしょ!?」と言ってきました。 要は悟りをひらいているのでこれからもその精神でがんばりましょうということでした。 その方のブログを読んでいてもたしかにとても素晴らしい考えを持った人なのだな、 と思えるのですが、不審な点も多いのです。 仕事の依頼をした家族の話によれば、 ・相談は全てメールのやりとりのみ(ブログでは相談者と会うような話もありますが)で 直接会ったり、電話で話すこともない ・御祓いの過程で、自分の携帯の待ち受け画面に持っていたほうがいいという画像が 一つにつき数万円する ・メールの送受信のみで料金が発生し、家族はすでに10数万円(もしかしたらそれ以上) 支払っている。 ということなのです。 会話をしてても最近その霊媒師の方の話ばかりで、今日はこう言われたとか、 自分は優秀なので言われたことをすぐこなせるなど言うようになりました。 不信感が募り家族を説得しても「あんたは私の肉親だから大丈夫。 そんじょそこらの人間じゃ私の肉親にはなれない。」と言われ、 (これも意味不明ですが)全く聞く耳持たずです。 いろんな仕事を持たれてる方は多いと思うのですが、私は怪しくて仕方がないです。 本当にそんな仕事があるものなのでしょうか 。 又、私は家族とは考え方が全く異なるため、物事を因縁や前世だけのせいにして 自らの内面を変えようという意識を持たないことがすごく引っかかります。 巡り会った男性に関しても、「私はS級ランクの男としか結婚したくない」 (家族が言うには社長クラスの年収と懐の大きい人間でなければ嫌とのことでした) と私には言うのですが、霊媒師の方には「私は人間性を重視するので外見や 収入などでは恋愛はできません。もし本当に愛する人ならば事故や病気で変わり果てても 一生愛し続ける自信があります。」と言うのです。 霊媒師の方に伝えていることが真実なのか、私に話していることが真実なのか 分からないような発言も多く、家族と会話をすることにも疲労を感じます。 元々その霊媒師の方と会うまでは、東京で有名な占い師の方のところに 毎月行っては話を聞いていて、以前も「私は金星の女神だった。」とか 「私の子供は天使の子で将来この国にとってとても有力な存在になる。」とか 言っていました。 最初は話半分で「ああそう。」と言っていましたが、今回の大地震についても 「うちの子は地震が来ても爆睡していた。将来大物になるに違いない。」 などと言っていました。 否定すればするほど意固地になるし、肯定すれば私のことも干渉してくるようになるので 相手にするのをやめようかとも思っていたのですが、 そういう時ほど向こう側から連絡をしてくることも多く・・・。 私はこの家族とどう接していいのか分からなくなってきました。 第三者の方から見て、何かご意見をくだされば幸いです。 又、家族もこのサイトを見ているので質問を削除させていただく場合があります。 ご了承いただける方のみご回答くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

  • 九州で除霊をしてくださる方をお教えくださいませんか

    九州内で(私は福岡市内に住んでいます。)除霊をしてくださる方を、どなたか、お教えください!!! お願いします!!! 命に関わる事なので、とても急いでいます。どうかお願い致します!!! 先日、初めてお話したのに(インターネットのみで)「霊がついている」と相手の方から言われました………… 相手の方とは昨日初めて知り合ったので、お会いした事は1度もありません。 なのに私についている霊の正体を当てました……。(私についている霊の正体は、霊感が強い友人達や除霊師さんや(私についてる霊は力が強力すぎて取り除く事ができないと断られました………)神社の宮司さんに言われているので、相手が(霊が)どんな人物なのか分かっているんです……………。(皆さん同じ意見(霊の人物像)を言われたんです……………… けれど、その方は霊が見えるのみで除霊する能力はないそうです。 その方が言われるには、私についている霊が今すぐ私と、元彼を(私は今も彼が好きなんです…………)殺そうとしているんだそうです…………… 元彼とは最近別れたのですが、(お互い、周りの異性に対して嫉妬して喧嘩別れしたんです……………。)別れる直前まで、彼はよく無意識に睡眠薬を大量に飲んでいる事があったんです…………。(自分でも覚えていないそうです…………。)その時は、必ず、彼が私に電話をして助けを求めてきていたので、私も毎回必死になって彼から無理矢理、睡眠薬を吐かせてました……………… インターネットでお話した方が言われるには、その事は、私についている霊がしていると言われました………………。 最近、同じ事を霊感の強い友人にも言われました……………………… 実際、その人物(霊)は最近私の目の前にも何回も姿を現してきてます………………… 私についている霊については前から色々な人に言われてきたので(物凄く悪い霊だと)気になって何人かの友人や知り合いの方々に除霊師さんを紹介して頂いて何人かにお会いしてきたのですが偽霊能者の方々ばかりで……。(私の事について色々話されるのですが(恋愛関係や家族関係の事など)皆さん、全て事実とは全く違うんです……) 四人、本物(?)の方と出会う事が出来たのですが、四人の皆さん全員が「あなたについている霊は物凄く強力すぎて取る事が出来ない。」と、お断りをされたんです…………………………… どなたか、本物の除霊者の方で、強力な霊でも、きちんと除霊してくださる方をご存じないでしょうか?! どうか、お願い致します!!!(泣)

  • 肩が重い・・・・。

    最近から仕事でペアーを組んでる同僚なんですが どうやら彼女は霊が視える人らしいんです。 仕事中でも”あっ、今、霊が前を横切った・・・” などと霊の話題を持ち出してきます。 これだけでもウンザリしてるのに、彼女は更にウンザリ する事をいいます。 例えば、私の傍に霊が憑いているとか・・・。 私に言わせれば、彼女にこそ疫病神か悪霊が憑いている 感じがするのですが・・・。 でも、でも、でも、最近、変なんです!!私。 陰気臭い彼女と仕事をしているせいなのか? 本当に悪い霊が憑いているのかは判りませんが 肩凝りとは無縁の私が、彼女と仕事をするように なってから肩が妙~に思いのです。 変な感覚なんです。 これって、やはり何かが憑いているのでしょうか? もしそうなら、どうやれば祓えますか? 経験のある方、教えて下さい。

  • 四柱推命・霊能(霊媒師)・タロットについて

    主人の四柱推命をしてもらいました。これで3回目ですがだいたい皆さん同じ事をいいます。 勿論 生年月日で見ているわけですから 同じですよね? 主人は2度目の鬱病で、借金をかかえ 私のカードも無断で 総額1000万ごえ、私まで破産しなければならないことに・・ ただ主人は、まだまだ3年後くらいから22年くらい先までもっと悪い人生のようなんです。 先祖供養・・因縁・・もいつもいわれますが、主人の家は宗教心が全くないのですが、 毎日の仏壇のお世話やお墓参りなどは決まりのようにきっちりしていますので、 変な念はないような? 今でもどん底なので 想像しただけでも おそろしいです。 苦難に耐えうる精神力は いろいろな経験から 私は(自分で言っては何ですが)半端ないと思っていますし、 霊能師(カウンセラー的かな)にも四柱推命でも 強いパワー?っていうかあるって言われます。 そんな私でも 主人の最初の鬱病のときは、地獄絵みたいな悲しみでしたし もうこれ以上の不幸がのしかかるなんて想像できません。 私の先祖もとてもいいらしい。 (お墓参りとか私はできない状況下だけど  先祖ともに私やみんな家族に信仰心があるからかな?) ここには問題はなさそうかな? ただ 私は 主人とこに 選ばれた?だか呼ばれた?だか・・ 男運は最悪と毎度いわれてます。尽くしすぎるからよってくると・・。 私は ちっともいい事がありませんし、特に主人が 1度目の闘病がはじまってからここ4年間、気丈にはしておりますが 泣かない日はなかったくらいです。 タロットカードをはじめてやってもらいました。 死神でした。でも今が悪いけど よくなっていくと なぐさめてくれました。そんなささやかな事でも すがるしかない心境です。 氏神さんに ここ数日毎日行くようにしています。 少し なまりのような心と体が少し軽くなりました。 先日 私の勤め先のバイトの方が、(挨拶程度交わす仲) なんだか 霊能者のアシスタント?みたいな事をやっている という事を氏神さんにお参りの次の日に知りました。 長く勤めている人なのに、こちらも悩みを打ち明けたわけじゃなく その方が携帯で電話をしていて (そんな場面は昔から何度も見ている)他に何かやってるの?と ふと 私の口からでたら そういう答えでした。 長くいる方ですが、どなたにも 明かした事はないそうですし、 私も周りから そんな噂を聞いた事がありません。 氏神さんのお導き?と思い・・予約を入れました。 1ヶ月以上先のスケジュールの隙間に入れてもらいました。 (1)四柱推命って生年月日で見るから 悪い運命の場合回避しようがないって事ですよね? 四柱推命で最悪な人生と言われ、自分はすごく幸せだ!って 方いませんか? (2)タロットは どういう仕組みで なんで あたるんですか? (3)霊能者(霊媒師)に見てもらって よくなったって方います? 私は、生年月日と名前から見てくれる人には お世話になっています。 確かにあたりますが、最近思うには、私の周りとか 遠隔?で見る?というよりは、私の心を読み取る? 私の守護霊?から おきてる事やその原因?を 言っているような感じと、主人がまだまだ 運気が悪いというだけで、あたってるのですが 解決にちっとも結びつきません。 予約している人は、数十万で徐霊?もしているようです。 今回は1万円で、アシスタントに借金作られて金ない。といっている が、1万円で邪気だけ払ってもらっても違うよ。といわれました。 違うんでしょうか?

  • うちの主人は変です。

    時々思うのですが・・・ 私は自分が精神病では?と悩んでいますが、主人のほうこそちょっとおかしいところがあります。 仕事はできますし立派だと思います。 が、数年前まで短気で暴力を振るわれてました。理由は「パチンコで負けたから」だそうです。 後で笑いながら言ってました。 私が嫌っているようで、私がそんなに悪いのか?と悩んでましたが、そんな主人は飲み屋などで私のことをいつも自慢していたそうです。 後、変なのは子供を叱ったりするときに、不慣れだからか、私の言ったことをその場で繰り返すのです。 例えば私が「だから、こう言ったでしょ?」と言った後、同じフレーズを主人が輪唱のように繰り返すのです。それを繰り返すので、おかしくて話しになりません。 それから、私が言った(患った)病気(怪我)の症状を主人に説明すると、数ヶ月後くらいに主人も同じ事を言い出すのです。 つい先日、半年ぶりに会った友人親子と私と息子でプールへ行き、帰りにお茶してたら夜7時を過ぎてしまいました。主人は携帯へ電話してきて怒鳴ってました。 もちろん周りに声が漏れてると知っててわざと怒鳴るのです。 その友人はとっても良い子です。親子でいい子です。 しかし、主人はその子を嫌いだと言います。 なぜ?と問い詰めたら「デブだからだよ!俺はデブは大嫌いなんだよ!」と言います。 普段から喧嘩すると、こんな調子です。 腹が立って仕方がないです。 主人は私の友人や親兄弟親戚、それに私に似ている次男など、みんな嫌っています。 こんな主人は何か変ですよね? 何なのでしょうか?

専門家に質問してみよう