• ベストアンサー

至急お願いします(汗)

vivi2416の回答

• ベストアンサー
  • vivi2416
回答No.6

ずいぶんと突き放したご意見の方がいらっしゃいますね。 高い月謝を払って塾や予備校に通わせてもらっているにも関わらず、 それを親に感謝できない子供たちがたくさんいる中で あなたの志は本当に立派だと思います。 ただバイトと勉強の両立はやはり難しいような気がします。 もしどうしても独学で不安なようなら、 一度、冬季や春季の短期講習を受けてみては? それなら金額的にもあまり負担にはならないと思います。 予備校での授業が、バイトしてでも通いたいと思うほど 自分にとって価値のあるものかどうか試してみてもいいんではないでしょうか。 なにはともあれ頑張って下さいね。