• ベストアンサー

最近口が渇きます

最近になってなんですが、常に口が渇いています。 最近で思い当たることが ・睡眠不足 ・煙草の吸い過ぎ(一日40本程度) ・昼食をぬく(最近になって食欲がない) ・すぐに胃もたれする ・食事の後甘いものを食べて煙草を吸わないと物足りない 調べてもよくわかりません 糖尿病とか、前見たテレビでは癌とか… とにかく不安です!! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科で血液検査 これで異常がなければ 口腔外科でドライマウスがないかどうか 調べてもらうといいですよ

worst_mucc
質問者

お礼

遅れました、すみません。 ありがとうございます!! 時間がある日に血液検査にいってきます