• 締切済み

男性に質問(特に20代の方)

はじめまして。 18歳の女性です。 私は半月前に友人の紹介で知り合った26歳の男性と1度一緒に出かけました。 そのとき、会話の7割りくらい私がしゃべっていて、帰った後に「しゃべりすぎたかな」と思いました(*_*) 彼も「よくしゃべる子だね」と言っていたようです。 ここで質問なんですが、よくしゃべるの女って嫌われると聞いたことがあるのですが、実際はどう思いますか?

みんなの回答

  • road5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

男性によると思いますよ。 僕は割と無口なので、よく喋ってくれる子の方が好きです。 会話に困らないというか、楽ですし聞き役に回るのが好きなので。 多分、そういう男性もわりかし多いんじゃないでしょうかねぇ。 さんまさんみたいなタイプだと、よくしゃべる女の子は好かないかもしれませんが(笑)。

kasabuta62
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり男性の方にもよりますよね。 でも、ちょっと自信が湧きました! ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。結構、ひどくフラれた男性にばったり会ってしまい、、

    男性に質問です。結構、ひどくフラれた男性にばったり会ってしまい、、 2週間前に片思い失恋をしました。「好きだ、いい女だ」と言われたので数日後に告白したのに、ひどい言葉で私をふった男性にイベントで会ってしまいました。お互いその日にそのイベントに来ることは知ってはいて、何度か彼の前を通ったのですが、「好きじゃなくなるまで俺に会いにくるな。俺のことはあきらめろ。。。」と言われていたこともあり、目を合わしたり、挨拶することができませんでした。彼は遠くから、私の様子見てはいましたが、向こうから近づいてはきませんでした。後で聞いた話では、彼は一緒にいた友人に「あいつ、俺らに話しかけてこない。。」と言って、気にはしていたようでした。「ちょっと幼稚だったかなーー、こちらから挨拶くらいはすればよかたかなーー」と後悔してしまいました。今後もまたイベントで会う可能性はあります。お互いイベントに行かないわけには行きません。ふった女性には、男性は会いたくないものなのですか?それとも、挨拶くらいはして欲しいものですか?

  • 男性の方に質問です、(女性でも結構です。)

    今、中学生の頃、同級生で好きだった男性とメールをしています。(かつて告白をして断られていますが。) (その男性は彼女がいなくて、現在は1人暮らししています。) メールを始めたのは約2ヶ月前です。メールを始めて約半月くらい経ったときに彼は 「特にメールをする人もいないからメールをくれるとすごい嬉しいな」と言っていました。 そしてそれからしばらくして私が 「急に○○○(=彼が住んでいる地名)へ行ってみたくなっちゃって…(・・;)○○くんは人が自分の家に遊びにくるのとかって大丈夫?」 って言いました。その質問に対して彼は「大丈夫だよ、○○さん(=私)遊びにくる?」と言いました。 そして私は「○○くんは、いつなら大丈夫?」と聞きました。 そしたら彼は「なんだぁ、僕と2人で遊ぶということなんだね!女友だちと○○(=彼の住んでいる地域)に来るついでに僕の家に寄るのかと思ったよ!いつでも大丈夫だよ~でも僕に飛びかかられても知らないよ(笑)っていうのは冗談だけどね!」と言いました。 そこで質問ですが、異性が「遊びに行ってもいい?」と言ったら一般的には友達も一緒に来ると考えるものなのでしょうか? 私が彼の立場だったら、この子は1人で遊びに来るんだなと思いますけど… (何故ならば最初から友達と一緒に行くつもりなら「友達と一緒に遊びに行っていい?」と言うし、「○○さん(=私)遊びに来る?」という言い方だったので 彼は私が1人で遊びに来るってわかっているのかと思いました。) 皆さんの意見・感想などを聞かせてください。 あと私が1人で行く理由は、友人を連れて行くのが面倒くさいという理由と、友人を連れて行ってその友人を好きになっては困るからです。 卒業して10年くらい経っていますが、同じクラスだったし、当時はあまり接点がなくても知っている人だから大丈夫だと思って1人で行こうと思いました。

  • 30代男性の方に質問です。

    30代前半の男性に質問です。 私は20代後半です。 先日友人から良い人がいるよ☆と言われ紹介してもらった男性がいます。 ここ1ヵ月で二度会って食事に行きました。 本日質問させていただきたいことは、連絡のことです。 彼は紹介してくれた友人に私のことを『一緒にいて楽しかったから、これから仲良くしていきたい』と、言っていてくれたそうです。 しかし、彼の方からは一切連絡はなく、私が連絡をしたら返ってくるという状態です。 質問や送った内容に対しては丁寧に返ってくるのですが、その返信のなかに私への何か質問や『??』の内容はなく…何だか自信がなくなってきました。 連絡も彼の方からはないし、疑問系のメールもなし、お誘いもなし。 二度行った食事も、プランを考えてくれたのは彼ですが、最初に誘ったのは私です。 元々奥手な上に30代という年齢もあって、慎重になっているそうですが、それでもコミュニケーションを取らないことには先に進めないし、お互いを知ることができません。 私もあまり積極的なほうではなく、打っても響かない、この関係をどうしたら進められるのか分からなくなってきました。 3日に1度のペースくらいで連絡をしていたのですが、そろそろ話題もなく何を送ったらいいのかわからなくなり、1週間程連絡をしていません。 彼から何のアクションもないということは私は拒否られてるのと同じでしょうか?? 元々、メールとか積極的にいくことが苦手とは聞きましたが、あんまりなような気がして…。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 『紹介』という方法が取れない男性ならば…………。

    『彼女が欲しい!』と質問すると、友人に紹介してもらえとか、女友達に紹介してもらえとか、よく言われますよね。 しかし、女友達がいるような男性は全く女性にモテない男性とはまず友達にはならないと思います。 そして、女友達がいるような男性ならすぐ彼女くらい出来るんじゃないって思います。 実際に、私には女友達がいる友人はいないし、女友達もゼロです。 つまり、紹介という方法は無いということです。 日常生活で女性との出会いが無ければもう彼女は出来ないということです。 どうしたら良い?

  • 30代男性の方に質問です

    先日友人からの紹介で34歳の男性を紹介していただきました 紹介と言っても友人も忙しい方なのでとりあえずメールアドレスと電話番号を教えるからあとは二人でお話を進めてみたら? と言った具合で紹介をしてもらいました こちらからメールをする形になり自己紹介のメールを送りました 翌日その方から 良かったらご飯に行ったりしましょう とメールが来て 4月はバタバタとお忙しいとは思いますが空いてる日にちがあれば教えてくださいね とメールを送信したところ返信がありません その方は今年度異動されたばかりで前部署も今回の部署も忙しい部署だとは聞いてますが、やはり忙しいだけではなく、実際に会ってませんが、会う前からあまり私に興味もないのかなぁと思ったりします この先どう話を進めたら良いのかよく分かりません 忙しい相手の方にメールを送るのもプレッシャーになってしまう気もしますし…

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 3人(自分、女2人)で話すとき、やはり、好きな女性の方ににたくさん質問したりたくさん笑って相手の目を見て会話しますか??(>_<) 好きな人と一緒に話せて嬉しかったのに、私の友達とばかり笑って会話してて悲しかったので質問してみました。 普段からそんなに女性と話さないような人なので、思い出すだけで悲しいです。

  • 男性に質問です。(出逢い系サイトについて)

    お世話になります。 男性に出逢い系サイトでの出逢いについて 質問させて頂きたいのです。 私は職場で出会いもなく、男性を紹介してくれるような友人のツテもないため 出逢い系サイトを利用して、男性と知り合う機会を得ております。 一度、サイトを通じてチャットをし、メールを交わし、実際にお会いした男性が いたのですが、メールでの印象はどこへやら、やたらベタベタしてきて まるでこちらをデート嬢を間違えているのかのような対応でした。 それとは別件で、ある日、電車の中で 二人の男性の会話を聞いてしまったのですが、おぼろけな記憶によると こんな会話をしておりました。 「お前、また出逢い系サイトやってんの?」 「この前、○○歳の女がひっかかってきてさぁ」 「この前なんて、三股してただろ。あの女はどうなった?」 というような、あまり出逢い系サイトで知り合った女性に対して 誠実に接しているような内容ではありませんでした。 そこで質問なのですが 1)出逢い系サイトを利用する男性は、H目的以外あり得ないのでしょうか。   本気で彼女を探そう、という姿勢はあるのでしょうか。 2)出逢い系サイトを利用する女は、いくら言い訳しようが、男性にとっては  「寂しい女」にしか見えないのでしょうか。 本気で出逢いを探す私は、このままサイトを利用していいものか 悩んでおります。 正直な回答をお待ちしております。

  • 30代男性の方お願いします。

    数ヶ月前、友人の紹介で出会った男性(30代前半)がいます。 少し天然な感じではありますが、とても仕事熱心なところや雰囲気のよさから、好印象をうけました。 その後も紹介してくれた友人カップルを交えて飲みにも行きました。 彼はとても仕事が忙しく平日も夜中まで仕事で、土日も仕事をしている事が多く、メールや電話もあまり頻繁ではありませんでした。(紹介してくれた友人には、仕事が遅いからなかなか私に連絡できない。。と話していたそうです) そんな事が数ヶ月続いたある日、やっと土日で休みが取れそうだからドライブに行こうと誘われました。私たちにとっては初デートです。 ドライブの途中で、せっかくだから温泉行こう!ということになり急遽宿を予約して一泊する事になりました。私としても、あまり休みのとれない彼だし、こういう機会にもっと彼と一緒にいたいという気持ちもあり、軽率かもと思いつつ行く事にしました。そして、体の関係をもってしまいました。始めは拒んだものの、彼の押しの強さと、好きな子だからしたい!という言葉に押し切られてしまって。 しかし次の日も付き合おうという言葉はなく、帰り際に、また連絡するねと言われバイバイしました。その後一週間たっても彼からの連絡はありません。もともと連絡は頻繁にあった訳ではないのですが、体の関係をもっても、何もアクションをしてこないという事は、遊ばれたという事でしょうか。

  • 20~30代の男性の方への質問です

    好きな女性が自分に親しく接してきたのは、自分の友達(男性)と(友人として)親しくなる目的のためだったと知ったら、どのように感じますか?(女性は、友人として自分に丁重に接してくる) 自分に親しく接してきたことでその女性を好きになっていた場合、好きな気持ちは消えていきますか? 男性の方の気分を害しそうな質問で大変申し訳ありませんが、率直なお気持ちをおきかせ頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • 女性でオナニーをされる方

    よく、こういう質問はありますが、 実際オナニーをする女性ってどの位いるのでしょうか? 私は女ですが、たまに軽く触ったりします。 男同士ならば、オナニーをしている同士というのは暗黙の了解だと思うのですが、女同士って羞恥心が強い様で、男性ならともかく女性がオナニーなんてするワケない、という雰囲気です。(普段の会話から感じました。)しかし最近、経験豊富な友人と会話している時、友人の方から「私、オナニーしてるんだ」と打ち明けてきました。なので私も打ち明け、今では二人の秘密と化しています。 そのほかの友人は、天然ボケっぽい子、潔癖症の子などオナニーとは結びつきません。男性も女性も性欲はあるはずですが、女性は男性程の性欲は無いのでしょうか?子孫を残すにしても、男性は積極的、女性はフェロモンは出しても基本的には受身のイメージなので、おかしくは無いと思いますが・・。