• 締切済み

男性に質問(特に20代の方)

はじめまして。 18歳の女性です。 私は半月前に友人の紹介で知り合った26歳の男性と1度一緒に出かけました。 そのとき、会話の7割りくらい私がしゃべっていて、帰った後に「しゃべりすぎたかな」と思いました(*_*) 彼も「よくしゃべる子だね」と言っていたようです。 ここで質問なんですが、よくしゃべるの女って嫌われると聞いたことがあるのですが、実際はどう思いますか?

みんなの回答

• road5
回答No.1

男性によると思いますよ。 僕は割と無口なので、よく喋ってくれる子の方が好きです。 会話に困らないというか、楽ですし聞き役に回るのが好きなので。 多分、そういう男性もわりかし多いんじゃないでしょうかねぇ。 さんまさんみたいなタイプだと、よくしゃべる女の子は好かないかもしれませんが(笑)。

kasabuta62
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり男性の方にもよりますよね。 でも、ちょっと自信が湧きました! ありがとうございました(^_^)