• 締切済み

アルバイトの履歴書の趣味

いくつも質問してすみません;; アルバイトの履歴書の趣味のところなんですけど、 趣味:インターネットをする事 だけでいいのでしょうか? インターネットで何をするか、まで書いた方がいいのでしょうか? 教えてください。 もし書くとしたら 「動画を見たり、情報収集します。」 でいいでしょうか?

noname#97470

みんなの回答

回答No.1

趣味の欄は、 面接する人が会話力を判断するのに活用することがあるので、 もう少し具体的に書いておいた方がいいかと思います。 動画鑑賞=なんの動画。 情報収集=どのような情報を。

質問者

お礼

そうなんですか! 知りませんでした。 アドバイスありがとうございました!!