• ベストアンサー

缶詰の缶容器について

現在、機械を導入し缶詰加工販売をしております。そこで6号、5号缶の大きさの缶を販売している会社を探していますが、いっこうに見つかりません。どなたか知っている方は情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a987654
回答No.1

製罐業でサーチしてみては如何ですか? 製缶業だと圧力容器とかが多くヒットしてしまう様です。 機械を導入したメーカがその手の情報を持っているものと 思いますのでそちらの方も手ズルにしてみては如何でしょうか? 東洋製罐、大和製罐、日本製罐、北海製罐てな所が大手かと おもいますが、少量ですと相手にして頂けない可能性が高いです。 そのほか http://homepage3.nifty.com/sakamotokuukan/ http://www.hotfrog.jp/製品/製罐 ご参考まで