• 締切済み

缶詰製造機

趣味として、自宅で生産している筍やきのこ類を缶詰にしたいと思っています。機械設備等がまったくなく初心者です。缶詰製造機を販売している会社名やそれに関する情報等がありましたら、どんな情報でもかまいません提供してください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

「製缶機」という名称で、2万円くらいです。 製缶キットのご案内 - モクソンネット http://www.mokuson.net/cankit.html

ayutarou92
質問者

お礼

ありがとうございました。