ワイヤ打ち機械を使用したダンボール箱製造のメーカーと詳細について

このQ&Aのポイント
  • ダンボール箱の製造工程において、ワイヤ(ホッチキスのような金具)を打つ機械を生産しているメーカーを紹介します。
  • この機械は、ダンボール箱の製造工程でワイヤを正確に打ち込むことができる装置です。
  • 詳しい情報についてはメーカーのホームページをご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

ダンボール箱製造

ダンボール箱の製造工程において、ワイヤ(ホッチキスのような金具)を打つ機械を生産しているメーカーを教えて下さい。またこの機械についての詳しい情報を教えて下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

どの程度の大量生産かは分からないのですが、ワイヤをホチキス状に止めていく段ボール機械にステッチャーがあります。 ホームページ等はないようなので、紙器・紙工・段ボール関連機材カタログ集(株式会社日報)というカタログを探してみました。 三栄鉄工所 ニッキ工業 株式会社日報はホームページもあるので問い合わせてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 この情報を参考に調べてみます。

回答No.2

梱包資材を扱っているところできいてみたらどうかと思います。 ホチキスの針を大きくした金具とそれを使用するための機械が売っていると思います。

回答No.1

ステープラーの事だと思います。 ?タワダで製造していますよ。 http://www.tawada.co.jp/参照してください。

参考URL:
http://www.tawada.co.jp/