• 締切済み

サッカーの練習で使えるゲーム

「声を出すゲーム」について教えてください. サッカーのコーチをしています。楽しみながら大きな声が出せるようになるゲーム(ボールを使うもの、使わないもの)を教えてください。また、そのようなゲームが乗っているサイト、書籍等をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やはりツイスターでしょう http://www.takaratomy.co.jp/products/twister/

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/twister/